人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 24日

さそわれる

さそわれる_c0139488_9305978.jpg

ねずみ男ファッションの おいら♪



さそわれる_c0139488_9312433.jpg

こたつ部屋で日向ぼっこ中の おいら♪



さそわれる_c0139488_931593.jpg

ねずみ男は暑いしぃ~!の おいら♪


お天気 どんよりの寒い日にゃ





さそわれる_c0139488_9325897.jpg

過保護にされて 身動き取れねーよ!の おいら♪


もちろんそんな日には





さそわれる_c0139488_9334387.jpg

お譲さん達も ぬくぬくだ。


      そんな おばさんとおいらの暮らし 悪くないよ。(と思ってほしい)









月に一回は健康診断に動物病院へ行っている。
エイズのための積極的治療は中止したけれど 毎日抗生剤を飲んでいるし
今は目薬が毎日必要だし 第一 体重測定をしてもらい エイズの進行具合を
チェックしてるのだ。
今月の頭に行った時は体重が全く変わらず 安心した。
増えてはいないけれど 減ってもいなかった。ここ大事!

エイズの進行が早まらないようにゆっくりでありますようにと祈りながら暮らしてる。






さそわれる_c0139488_9342997.jpg

こういうのが ところどころにできるようになった。(@_@)
少し いろんなものが弱って来ているみたいだ。






さそわれる_c0139488_935053.jpg

こうして抱っこしたりすると かなりのとんがり具合だ。






さそわれる_c0139488_9353272.jpg

おばさんの肉にノアくんの尾てい骨が刺さるようだ・・。



本当にノアくんの体は触ると怖いくらいにとんがっている。
だから 余計に着せられる。着膨れしてる。^_^

ダイジダイジとお坊ちゃまな今のノアくんです。







さそわれる_c0139488_93658.jpg

今日のこたつ部屋での様子。 気持ちよく寝てますね。




さそわれる_c0139488_9364935.jpg

ちょっと移動してただけなのに・・場所を取られた。





さそわれる_c0139488_9372684.jpg

だから しばらく にらみ合い。





そんな猫達には構わず おばさんはせっせと 作成中。






さそわれる_c0139488_9381977.jpg

 オムツをね(^_-)-☆




気がつけば 平和的解決をしたようです。







さそわれる_c0139488_9385223.jpg

見てるこっちが眠くなるような光景だ。





さそわれる_c0139488_939343.jpg

気持ちよさそう・・






さそわれる_c0139488_9403782.jpg

さそわれる・・





                         



げっ








さそわれる_c0139488_941218.jpg



 それどころじゃ ありませんんんんんんん! (ー_ー)!!

by humeume | 2012-08-24 09:42 | エイズ猫のノアくん


<< ⑳      ぶち かわいい~♪ >>