人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

未知数

穏やかに静かに眠るノアくんを見ていると もうこのまま 動く事などなく 見た目
植物状態にでもなっているかのように思える時もあった。
インターフェロンの治療後の発熱 そしてケイレン発作後の 一転した静がやって来て 
ただただ横になり静かにしているノアくんです。

それでもね 食べるんですよ。(^_^;)
よく 食べてくれるんです。
外での暮らしでの苦労した食べる事への 執着 危機感を 
未だにこの状態になっても体が覚えているのか・・
とでも思えるように 口を動かしています。

こんなにちゃんと食べられるんだから こうして静かに何年も過ごしてくれるんじゃ
ないのだろうかと 真剣に考える事がある。

おばさんはお家にいる事が好きな人で今ではあまり出かける事はないのでいいのだが
万が一 遠くへ出かける必要が出た時は さて ノアくんはどうしたら?とか
本気で心配したり出来るって すごいでしょっ?
調子がいいと こんなにおばさんの調子も図に乗って来ます。(^_^;)


あの発作後 全く動きがなかったノアくんにも少しずつ変化が出て来て ほっとするやら
緊張するやらですが・・
首から上の反応は出て来たので ノアくんの可能性は未知数です。




未知数_c0139488_16481628.jpg


                  25日の夕飯後のノアくん。(2010年9月)



未知数_c0139488_16494989.jpg


ノアくん こちょこちょこちょ。



未知数_c0139488_16513799.jpg


むふん


未知数_c0139488_16515779.jpg


実はこうしてどんどん 頭は動いて行くのですよ。
毎日毎日 今日はどんなノアくんに会えるのかしら?と思うのですよ。
ノアくん 未知数です。





昨日の日曜はそりゃもう お天気がよくて 久しぶりの青空だし人間も猫も嬉しい。
洗濯ものを干そうと洗濯干し場に向かえば ニャンズはどこからともなく 現れる。



未知数_c0139488_16522824.jpg


未知数_c0139488_1653743.jpg


未知数_c0139488_16524664.jpg


 るるちゃんの鼻先にあるのは 






未知数_c0139488_16534874.jpg


お日様タイムのノアくんですよ。
                
洗濯物と一緒に 日干し中。(^_^;)


未知数_c0139488_16542997.jpg


外にいた頃のノアくんとるるちゃん 似ていると思っていた。
共通するものを感じていた。

今では自信はなくなって来てるのですが あの頃は血族だと信じていたくらい。

冷めた目と人間を信じないという硬い表情がただ同じだったのだろうか。
今もまだ 目とか表情に似てるものを感じたりするんだけど・・。




未知数_c0139488_16551085.jpg


おいらは 光栄だけどね。





未知数_c0139488_16554765.jpg

毛布を掛けての日向ぼっこが




未知数_c0139488_16561981.jpg

毛布がなくなり




未知数_c0139488_16565029.jpg

 セーターが脱がされ










未知数_c0139488_16572568.jpg


きもちいいなぁ・・♪  


                  ノアくんの脱力顔 いいねぇ。(*^_^*)        

            

これが7時半くらいのこと。
それから 1時間後・・







未知数_c0139488_1658639.jpg


 おばさん おいらのこと 忘れてるんじゃ・・?






未知数_c0139488_16584434.jpg


                     ほっ お家に入れてもらえたよ。



            
未知数_c0139488_16594733.jpg


                      お水補給をして 脱水防止。






未知数_c0139488_1703570.jpg


ノアくん 本当にきれいになりました。ハンサムでもありますし。








未知数_c0139488_174158.jpg


 ノアくんの毛がホントにふわふわで やわやわになって来ました。






未知数_c0139488_1752100.jpg


ね、 きれいでしょ?


以前 まだノアくんがノラくんで庭に暮らしていた時 何度も

ぁぁぁ・・ 洗いたい・・と思ったあの毛と同じ子なのよね。(^_^;)







未知数_c0139488_1744941.jpg




                      ちょいっ ドレッドですかね? (^_^;)

by humeume | 2012-08-18 17:06 | エイズ猫のノアくん


<< 開催国料理?      小さなよかった >>