人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 10日

メンバー紹介 まずはこうめちゃん

二匹目の猫 あみちゃん。
記しておきたい事はあるのだけど 今夜は気力?がないので
今現在の状態を。

あみちゃんが虹の橋へと旅立つ事 またしばらく 
猫との暮らしはなかったから
いつまでたっても おばさんの私は「猫初心者」だ。


今 共に暮らしてる猫は3にゃん。それと 1わんがいる。
犬はパグ犬で今年15歳を迎える。 がんばれ!おパグ!



キジトラ 5歳のこうめちゃん。
白猫 もしかしてシャム系? 1歳のふくちゃん。
霜降りグレーの予想3~5歳といわれる るるちゃん。
この3にゃん。

今回はその姿をちっと ご披露。



まずはこうめちゃん。
おパグのトリマーさんが保護していた生後1カ月半くらいの子猫を
なぜか 突然 押しつけられた?感じの出会いだった。

猫との暮らしの突然の再開だった。

この時は あまりの小さな猫ちゃんの登場にかわいい~♪とは 

思ったけど・・

思ったけど・・

さ~て 困ったなぁ・・

というのが 正直なところだった。


私には一応夫があり 娘は学生で離れて暮らしていた。
この夫ってのが問題でね。
結婚してから犬とも猫とも暮らして来たけど 実は
実は 夫は動物 好きじゃない男だったのさっ!

娘がいた時は まだよかった。
娘がかわいい♪と可愛がる姿には弱いらしく 我慢もできたらしいが
おばさんのかわいい♪には 我慢はできなかったらしい。

これまでもかなりバトルが展開されてきた歴史があったから
さ~て 困ったなぁ・・ どうしよう・・。

だけど 一度受け取ってしまった 命ある小さな目の前の生き物を
手放すことは おばさんにとっちゃ 無理ってもんさっ!


これまで 人間正直に!と生きて来たおばさんだけど
思いつめたら 嘘だって言っちゃう 悪魔に心を売っちゃうのさっ!

どうにか受け入れてほしくて 同情編の作り話をしてしもうた・・。
内容は自己嫌悪に陥るので 語らないおばさんだ。(ー_ー)!!



いろいろ大変だったし そこんとこも その内イヤでも触れる事になるのだけど
とにかく 5年経た今もその小さな猫は家族となり元気に暮らしている。
それが こうめちゃんだ。



メンバー紹介 まずはこうめちゃん_c0139488_1732466.jpg

少し大きくなった頃のこうめちゃん。


もう おばさんは この子を守ることで精いっぱい。
この子のすることで 夫の怒りを買った際の バトルでくたくた?(^_^;)
だって 子猫って 何でも遊びになるじゃない? 
かなり真剣に楽しそうにね。
結果的にあちこち 傷んだりする。

それが許せない夫から イタズラのお印をごまかすことや
イタズラしないように 絶えず見守る事とかに 日夜精を出していたっけね。
今では すっかり大人猫となり そんな昔があったの?くらいに
大人の女の風情漂う?彼女がこうめちゃんです。


もう おばさんは この子を守ることで精いっぱい。
この子のすることで 夫の怒りを買った際の バトルでくたくた?(^_^;)
だって 子猫って 何でも遊びになるじゃない? 
かなり真剣に楽しそうにね。
結果的にあちこち 傷んだりする。

それが許せない夫から イタズラのお印をごまかすことや
イタズラしないように 絶えず見守る事とかに 日夜精を出していたっけね。
今では すっかり大人猫となり そんな昔があったの?くらいに
大人の女の風情漂う?彼女がこうめちゃんです。


もう おばさんは この子を守ることで精いっぱい。
この子のすることで 夫の怒りを買った際の バトルでくたくた?(^_^;)
だって 子猫って 何でも遊びになるじゃない? 
かなり真剣に楽しそうにね。
結果的にあちこち 傷んだりする。

それが許せない夫から イタズラのお印をごまかすことや
イタズラしないように 絶えず見守る事とかに 日夜精を出していたっけね。
今では すっかり大人猫となり そんな昔があったの?くらいに
大人の女の風情漂う?彼女がこうめちゃんです。


メンバー紹介 まずはこうめちゃん_c0139488_17342529.jpg


メンバー紹介 まずはこうめちゃん_c0139488_17341155.jpg


メンバー紹介 まずはこうめちゃん_c0139488_17344894.jpg



すっかり 遊ばれております。(^_^;)

そして 今の夫とこうめちゃんの関係も なぜか 良好となっております。(*^^)v




メンバー紹介 まずはこうめちゃん_c0139488_1736048.jpg


メンバー紹介 まずはこうめちゃん_c0139488_17364431.jpg


メンバー紹介 まずはこうめちゃん_c0139488_1736352.jpg



1にゃん娘だった頃の 遊ばれ放題のこうめちゃん。
この子はガブ子だけど お洋服はおとなしく着てくれる子です。

だから・・って 遊び過ぎですね。(^_^;)

by humeume | 2012-08-10 17:38 | 恋するおばさん


<< 今では シモベ      猫初心者の二匹目 >>