人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

戻って来ます。

ぷーさんが逝って 半年を過ぎました。
この場所は生活感から隔離して 静かな場所にしておくつもりで 放置したままでした。

いや なかなか 戻って来れなかったんです。
ぷーさんのリアルな画像を見る事ができるようになるまで 
半年かかっちゃいまいした。

ここを開けば すぐにぷーさんの姿があるべきと思っていましたし 
ぷーさんのいない悲しみと日々の暮らしの雑多な姿やらを一緒にするのは
どうにも 自分で納得いかず なんだか ここはそっとしておきたくて

だけど なかなか 戻って来れず。


もしかしたらこのまま放置しっぱなしとなり 消えて行くのかもとも思っていたのですが

半年の時を経過して やっと ぼちぼち 戻って来る事ができました。

ぷーさんのかわいい姿を かわいい~!と笑顔で見直す事ができるようなりました。

昨日 やっと 昔のまだそれなりに若いぷーさんの画像を見て 

かわいい~!かわいい~!と 幸せな思いで見つめ直しているのを 自覚。

戻って来れた・・と 確信しました。

半年かかっちゃいました? 半年で戻って来れちゃいました?



本当に ぷーさんは可愛い。

これほどに可愛かったのねと 今更な親バカぶり。

これは 治らないようです。






もうぷーさんとの新しい日々は重ねる事ができないのですが ここに戻って来ようと
考えています。

実は 放置になったままのブログやら 合わせて4つもあるのです。
それらを整理して ここに無理やり突っ込んで ブログをこのひとつにしようかと思っています。

思いついたばかりで これからチマチマと作業して行きます。
しばらくは なんじゃこれ???なものが アップされるかもです。


まだまだ ちっとばかり 鼻がきゅーっとなるのですが ここでのその後を始めます。
しばらく時間がかかるので 引っ越しが完全に終わるまで コメント欄は 閉じさせて
いただきます。

また いつか コメント欄にて おしゃべりさせていただける日まで。





そうそう 私 また この夏 トシ食いました!
そして 今年も おとんから いただきましたよ。
記録更新です。





戻って来ます。_c0139488_1153119.jpg



そして



戻って来ます。_c0139488_1155838.jpg


ぷーさんのいない 初めてのこの日に 鼻の奥やらが きゅーっです。

by humeume | 2012-08-09 11:11 | ぷーさん


<< 35年前の初恋?      ありがとう!!! >>