人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 21日

ありがとう!!!


ありがとう!!!_c0139488_1724723.jpg


       アバウトさんは 無事 昨日 退院して来ました!


ありがとう!!!_c0139488_1734946.jpg


あわてて ぷーさんの袋を作りまして 地震が来てもぷーさんは割れないよう努力努力。



ありがとう!!!_c0139488_1754921.jpg


             ぷーさん



ありがとう!!!_c0139488_1762772.jpg

              ただいま。




ありがとう!!!_c0139488_1775362.jpg


     手術 順調に退院まで行きましたよ。 (*^^)v  痛かったけど・・


            お岩さんになりましたが・・!  (@_@;)







ありがとう!!!_c0139488_1795492.jpg


          mam、これからは オムツを当てられる事もなく


ありがとう!!!_c0139488_17103916.jpg


         ご老体のためとか言われずに 重ね着もさせられる事なく


ありがとう!!!_c0139488_17125039.jpg


                オムツだけの目的ではなく


ありがとう!!!_c0139488_17132484.jpg


         こうやって好きな恰好してね mamの事 待ってるからね!




     ゆっくり 来てね♪   待ってるよ♪






皆さん 本当にご心配おかけしました。ぺこり

手術はうまく行きましたし 他の人に比べると 本当に順調に 1番に退院!

たまに少し調子が悪い事もあるし 痛みどめは今ものみ続けていますが

痛みの管理さえできれば 日常生活うまくやって行けそうです。


金曜に退院し 月曜に病院ですが(はやっ)  少しずつ いい感じになるのでしょう!

ぷーさんのおかげだと信じております。本当にそうだと思います。

月曜に私への説明があるようです。(家族へは終わっています)

それらはその内 恋するおばさんに記録しましょう。m(__)m



ご近所さんにぷーさんの空への旅立ちに花をくれた人達が今回もお花をくれました。
今回はどうなるのか?怖かったのですが 顔はお岩さんになり 痛みもあってね
来ちゃダメ!と言っておきましたら 帰って来たら花を持って来てくれました。
ありがとうです。



ですが そこのあなたたち!!!

私はその内 お花よりも ランチを食いたいから 花はいらんぞ!!!

ですので それは ランチに取っておいてね!!! \(^o^)/




では たまに いつの日か ここにも 何かを書き連ねたりしようと思います。

本当に皆様 

  ありがとう!!!

by humeume | 2012-04-21 17:30 | ぷーさん


<< 戻って来ます。      ここにいるよ。 >>