犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

ここにいるよ。

ぷーさんの姿が我が家から消えて もうすぐ1ヶ月な今日この頃。
皆様も お元気でしょうか?


ぷーさんが不在である事の強烈さを日々 味わっています。
ぷーさんを空へと送って ぷーさんとの日々が終わった事は理解しているけれど

本当に姿がなくなった事に今更のように気づき 胸を突くほどの悲しみが
一気に襲って来る この感覚に 切なさを深めている今日この頃です。

そして それを忘れたかのように ぷーさんの姿を探している自分に気づき 現実を思い
悲しみにまた暮れる そんな瞬間も よくあります。 

そしてその度に こんな思いを 同じ思いをしている人が たくさん たくさん
いるのだと思い その人達のことを思います。

そして やっぱり 探している私です。





きっとそんな私を心配してくれたのでしょうね。




c0139488_9352574.jpg

            mamちゃん ここだよ、ここですよぉ!


ぷーさんと仲間たちを作って下った拓姉さんのぷーさんです。

ここには 今もぷーさんが存在しています。うれしいです。
よろしかったら のぞいて見てください。



c0139488_9475539.jpg


c0139488_948465.jpg

             




c0139488_13272680.jpg

             あの左下のモジャモジャは なんぞや?




c0139488_13285218.jpg

        ぷーさんのこれでないと!な お気に入りなちゅぱちゅぱです。

何度も何度も破れては修理し ヨダレだらけにしては洗い 使って来ました。
子犬の頃からの大事な大事なぬいぐるみ。
新しいものを何個も買ってみたりしたけれど これでないとダメ!なぬいぐるみちゃん。


c0139488_13313295.jpg

捨てずにずっとしまってありました。
耳が聞こえなくなり目が見えずらくなり 食べるモノ以外には興味を示さなくなって
それでも捨てられずに しまいこんでいました。
しばらくは これまた 捨てられなさそうです。(^_^;)





前回 あんな終わり方をしてしまい たぶん ご心配をおかけしてるのでは・・と
申し訳なく思っております。

私はとっても元気にしております。
病気ではないので 病人はしておらず 元気なのです。\(^o^)/

くも膜下出血したりしないようにという 予防治療としての手術ですが
4月に開頭手術をする事となっています。
それまでは 至って元気なアバウトさんです。

手術したその日から しばらく病人となりますが あっという間に復帰する所存ゆえ
どうぞ ご心配なさりませぬように。

その時にはまたここにて ご挨拶をさせていただきます。

そして 今も 恋するおばさんにて 暇つぶしを始めてます。
ここは猫生活な場所ですので あしからず。(^_^;)





では その日まで。
[PR]

by humeume | 2012-02-28 13:49 | ぷーさん


<< ありがとう!!!      ぷーさんの話  ③ 完結 >>