人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

ぷーさんの話 ①

ぷーさんの話 ①_c0139488_1527826.jpg



ぷーさんのいなくなった今 記したくなるのはやはり ぷーさんの事。

ぷーさんのいないこの場所に重ねる日々は見つかりません。

開いたら ぷーさんがいる。

そんなこの場所にしておきたい。

いつまでも ここを開けばぷーさんがいる、そんな場所に。






ぷーさんの話 私の最後のぷーさんの話をします。
勝手な思い込みだろうと思いますし 偶然が重なっただけなのかも知れません。
それでも そう思えてしまうので 思わせておいて下さい。




ぷーさんが逝ったのは自分で決めて逝ったのではないかと思えて 泣けるのですよ。
ぷーさんはその時を自分で決めたのではないかと 思います。

だから おとんは 

ぷーさんは私のために懸命に頑張って生きて 

私のために 逝ったんだなぁと あの時(ぷーさんが逝った時)しみじみと言いました。

そして今も 言っています。

そして 私もそう思えるので さめざめと泣いてしまいます。




全部わかっていたのかも知れないと 思ってしまうのですよ。

その昔のこの時のように。

耳 聞こえてたんじゃ ないの?

そんな 不思議な 

偶然と言われれば そのとおりな

お話です。





気持ちを整理しつつ 




続く

by humeume | 2012-02-12 15:54 | ぷーさん


<< ぷーさんの話  ②      最期のメッセージ >>