人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

空へ

2月6日 月曜日

空へ_c0139488_2018446.jpg



             ぷーさんは空へと上って行きました。




あのノアくんを見送ったこの場所で 今回はぷーさんを見送りました。

アバウトさんちの16年6ヶ月の歴史を見送りました。

ぷーさんが空へと上る様子をしっかりと 見届けました。




小さくなったぷーさんを大事に大事に抱えたおねー様の目は腫れあがっておりました。

空を見上げると 雨が降ると言われておりましたが そこには青空と太陽があり



空へ_c0139488_20234523.jpg



      ぷーさんは最後まで太陽の子で光を味方につけておったようです。










ぷーさんが家にこじんまりと小さくなって戻って来ました。

いつも寝ていた場所ではなく 食卓の側にご案内しました。

食事の度に匂いで釣って 出て来させる作戦です。

さぁ どんどん いらっしゃいっ!!!






ぷーさんが戻って来るとお友達や仲良しさんがお線香をあげに来てくれました。

涙涙涙。されども 賑やかにお迎えしてくれました。

行く時もちゃんと家の前まで来て下さって お見送りもしていただきました。

ぷーさん あんたって 本当に すごい子やねぇ。

小さなわんこのくせに お見送り付きだって!!!





空へ_c0139488_2033129.jpg

                 ね ぷーさん。


空へ_c0139488_20333875.jpg









空へ_c0139488_2037076.jpg


空へ_c0139488_20371274.jpg




うろつくこうめさんを追い払いつつ セロハン舐めまくりのふくちゃんを引きずり下ろす。

しばらく 忙しくなりそうです。

目が離せんどっ・・ (ー_ー)!!







えーとね

ぷーさんをお骨にしたら どこかしら あきらめがついた感じ?って言うのかな。

確かに 違っています。

だけど 虚脱感でぼーっとしています。

その内 我に帰る時が来るのでしょう。






そろそろ 皆様の所にも伺いたいと思っています。

ゆっくり ぼちぼちと な。 

by humeume | 2012-02-07 20:46 | ぷーさん


<< 最期のメッセージ      途方に暮れそう >>