人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

途方に暮れそう

途方に暮れそう_c0139488_22464087.jpg


いつもいたはずのあの場所に ぷーさんの姿はなく ぺーちゃんが転がっていた。




日当たりが良過ぎて 適さないゆえ 一番寒い火の気のない部屋にいる。




ぷーさんは 明日 空に旅立ち 天上の子となる。




今はまだ いるのに 明日はいなくなる。



そう思ったら 



やっぱり



残したくなった。



だってね



あまりにね



安らかで 子犬のような あどけないお顔で 眠っているから



やっぱり



見てほしい思いが出て来ました。



苦手な方は ここで 閉じてね。










あんまり 可愛らしく 幼げに 子犬のような お顔なので

愛しくて愛しくて 仕方ありません。



あまりの可愛さに 自慢したくなるくらいなので



困ったもんでございます。 (T_T)




途方に暮れそう_c0139488_22575375.jpg








ぷーさん いいお顔で 眠っているようです。
子犬のような無邪気なお顔です。




太陽の光を味方にして 撮り続けて来たぷーさんですが 




これが 最後のぷーさんとなります。










今後 デジカメ持って 途方に暮れそうです。

by humeume | 2012-02-05 23:21 | ぷーさん


<< 空へ      がんばりました。 >>