人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 02日

ご機嫌さん

最近 めっきり ぷーさんったら 

寝起きが悪いんです。 

ご機嫌さん_c0139488_17455786.jpg

           ご機嫌 いかが ですかぁ~~~~? 


ご機嫌さん_c0139488_17464597.jpg

    フードふやかしに結構な時間を要するので ゆっくり ごりごり中。

    無理をせず フード大粒10個にささみと人参入れて ご~りご~り。





ご機嫌さん_c0139488_17494052.jpg

         ・・と言い続け 洗脳 して みた。(^_^;)




口から食べれるのは 嬉しい。
お腹いっぱいになれるのは いい事。

だってね 

食べる前と食べた後は まったく 違う顔になるのよ。



それまで しおれたホウレンソウ状態の身体と反応に 変化を見る事ができます。



覚醒する そんな感じ。



ほら 見ててよ!


ゴハンを食べた後のぷーさんは








ご機嫌さん_c0139488_17504257.jpg








ご機嫌さん_c0139488_17543926.jpg

            立ってる!立ってる!立ってるぅ!!!








ご機嫌さん_c0139488_17552643.jpg

                 あれ? (^_^;)








でも 自分の足で直立できた瞬間が 確かにあり すごい!すごい!と拍手。









ご機嫌さん_c0139488_1757666.jpg

           食後 目に力と 輝きが 戻っています。


寝てる時間はどんどん 長くなって来ましたが まだまだ イケイケです!


こんなに目に力がある時は 安心してぺーちゃんを散歩に連れ出せます。
どよーんの時はどうしても気になって 外出すら アセアセとなります。
おとんがいない時は 出かけられません。いても 出かけるのは控えます。

ぺーちゃんと以前は1時間以上歩いていました。
つい先日までは ぷーさん よろけつつも 自分の足で動いてて 水もゴハンも
自分から摂れていましたから おとんさえいれば 散歩に出かけていました。
ぺーちゃんは若いので歩くのも私の早さでついて来ます。
ストレス溜まらないように 毎日 1時間以上 外に出ていたんです。

ですが ここんとこ 心配で心配で ペーちゃんの散歩は短縮か ナシ。
その代り うちの中で遊んであげていました。

今日はぷーさんがいい状態なので おとんに見てもらい ペーちゃんの散歩に。

走る 走る 飛び跳ねておりました。\(^o^)/






ご機嫌さん_c0139488_1873834.jpg

 ぺーちゃん 楽しかった?よかったね。mamちゃん ワタシはセットをお願い!






               ちゃっちゃ ちゃっちゃ








ご機嫌さん_c0139488_18102933.jpg

              はい セット オッケーでーす!


床屋できっちり きっとり 七三分けしたくらい きっちり セットできました。








ご機嫌さん_c0139488_1811537.jpg

              ぷーさん ぺーちゃん ご機嫌さん~♪

by humeume | 2012-02-02 18:15 | ぷーさん


<< がんばりました。      目でモノ申す >>