人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 27日

ババジル

ババジル_c0139488_15213119.jpg



ババジル_c0139488_15215361.jpg



ババジル_c0139488_15221789.jpg


若い子って こういうの やるんだったよね。

すっかり そんな事さえ うっかり之助だった。

だけどさー


ババジル_c0139488_152578.jpg


婆汁(ババジル)たっぷりの 歯槽膿漏菌(たぶん)たっぷりだよ?

いいのか? いいのだろうか? 

(飼い主にゃ ナイショにしとけ) (ーー゛)



ババジル_c0139488_1528203.jpg


ぺーちゃんは おとんにもmamにも 時として大声で止められるよな

ワルをします。

こいつ ぷーさんに カンガルーキック を しやがりますの!

よろけたり 転んだりしつつも まだまだ 立ちあがります!

それを見ちゃ 感動しつつも ぺーちゃんを怒鳴る私達ですが




ババジル_c0139488_15331362.jpg



キックされても立ちあがるよな好調時しか 狼藉をはたらいていない事に気づいた。

ぷーさんの弱い日の時は そんな事してないのに 気づいた。



ババジル_c0139488_15372753.jpg


それでも お年寄りは イタワリなさいな。

やさしく やさしくね。







ところでね





ババジル_c0139488_15423869.jpg

涙やけが すごいんですが・・ それだけではなく


ババジル_c0139488_15473881.jpg

ヨダレやけも すごいんです。 どーしましょ?


市販の涙やけ用スプレーを買って来て 拭いちゃいますが 始めたばかりなので
芳しくはありません。
このスプレー自体 口の中や目の中に入らないようにとか 書いてあるの。
いいと言われるホウ酸も目や口の中に入っちゃダメらしいし
何がいいんでしょうね。

この涙やけ ヨダレやけは 雑菌のせいだとか。
まめに拭くしか ないのかなぁ。
元気な頃には見た事のない涙やけやらヨダレやけ。

ぷーさんのそれらを ババジルと言う。(^_^;)


ババジル_c0139488_15582793.jpg

               ババジル・・だって。




       なんか きれいになる秘法をご存じのお方は 教えてけれな。

by humeume | 2012-01-27 16:06 | ぷーさん


<< またも 眼震      眼震 >>