人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 18日

めでてぇ な。

かるーいけれど 脳梗塞???






獣医の診断を疑ってはなりませぬ。(ー_ー)!!

かるーい脳梗塞だったんだよ。たぶん

だけど 奇跡的な回復力にて 復活!!!

それで手を打とうじゃ あるめーか? (^_^;)

めでてぇ 事に 変わりはあるめ? \(^o^)/



以前のぷーさんと変わりなく ぶち(とっても) 元気です。
心配してくださった皆さん ありがとうございました!!!



めでてぇ な。_c0139488_16515063.jpg

いつものぷーさんが そこに存在します。


めでてぇ な。_c0139488_16523385.jpg

いくら寒いからって セーター2枚 着せられて どうよっ?


ここんとこ ますます寒くなって来たので重ね着させられてます。
お出かけしない子ゆえ いいんですって、これで!(^_^;)






太陽を味方にして 可愛く撮れました。

変わらないぷーさん  みーつけたぁ!!!







めでてぇ な。_c0139488_16574233.jpg

以前と変わらない 目の輝きも 戻って来ました。



めでてぇ な。_c0139488_16581517.jpg

まだまだ 元気にがんばれますぅ。



 同じ写真並べて・・なーんて 思ったでしょ?
ちっ ちっ ちっ! 違う写真よ!!!
上は 足の甲までの可愛いぷーさん。
下は 足首までの可愛いぷーさん。

全くの別の写真よ! (すんげーっ 親バカバカ❤)




もう 見れないかと本気で心配したこの表情。

変わらないぷーさん 戻って来ました。








めでてぇ な。_c0139488_1701633.jpg

ついでに


めでてぇ な。_c0139488_1703284.jpg

こんなお顔も



めでてぇ な。_c0139488_1705037.jpg

戻って来てて



めでてぇ な。_c0139488_1711175.jpg

うれしゅう ございます。




あの心配した日々が 嘘のようです。





めでてぇ な。









たぶん 



あれは



突発性の前庭疾患だったのかも しれん。





と にわか獣医の




アバウト先生は 言う。 (*^^)v





めでてぇ な。

by humeume | 2012-01-18 17:13 | ぷーさん


<< 眼震      ぐるぐるぐる >>