人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

ぐるぐるぐる

ぷーさんちの日常が やっと いつもの日常に戻った気がする。


ぐるぐるぐる_c0139488_9112762.jpg

ぐるぐるぐる_c0139488_9114286.jpg

いつもの場所で いつものメンバーが くつろぎ

ぐるぐるぐる_c0139488_9122466.jpg

いつものベッドで くつろぐぷーさんがいる。

ぐるぐるぐる_c0139488_9125832.jpg

獣医よ 獣医、 脳梗塞はホントかい・・?とさえ 思える

いつもの日常に感じます。

そこに


ぐるぐるぐる_c0139488_9141623.jpg

ちょー高級マンションにホームステイ中のこいつがいます。

ぐるぐるぐる_c0139488_9152397.jpg

とっても可愛く ぶっちゃぁ おりますが

ぐるぐるぐる_c0139488_9165978.jpg

こいつは 結構な 代物ですぜ・・奥さん。




ぐるぐるぐる_c0139488_9182282.jpg

ちーと おとなしくしてると油断しておりますとね・・

アバウト::   おいっ、ペー子 そこ どいて みっ!

ペー子 ::   いやん!mamちゃん なに おっしゃるの!






ぐるぐるぐる_c0139488_9215166.jpg

アバウト:: これは 新種の浮き輪か・・? 

ぐるぐるぐる_c0139488_923791.jpg

ペー子 :: ちっ ばれたか!



その後 完全に底はなくなり 枠だけのベッドになりましたが 
ぺーちゃんには これで十分!と判断し 毛布をかぶし 使ってます。

若いって こんなだった よね。
ぷーさんの若い頃を 思い出します。(*^_^*)






先日 羽田に行った時 お土産を(自分に) 買っておいたので 毎日
おやつ時間に 食ってます。

ぐるぐるぐる_c0139488_933921.jpg

        ある日は 東京ばな奈 限定キャラメル味!

ぐるぐるぐる_c0139488_9342939.jpg

            ある日は たこせんべい!

ぐるぐるぐる_c0139488_9353365.jpg

          そして 東京しょこらも あるど!

ぐるぐるぐる_c0139488_9362742.jpg

   それにしても 羽田のショップもレストランもステキになってますね。





            んでもって 今日のおやつは 






ぐるぐるぐる_c0139488_9383187.jpg

     この もふっ とした るるちゃんの腹に顔を埋めちゃるぅ~♪











ぐるぐるぐる_c0139488_9423145.jpg


ぷーさんは ちょっと見 獣医の診立て違いじゃ あるめーか?と思えるのですが
確かに 満腹中枢がちっと おかしいよーで 以前より比較にならんくらい
入り浸り 待機しちょります。

ぐるぐるぐる_c0139488_9421399.jpg

ずーっと ここで待ってます。食事終了直後より!


そして 動いたと思ったら今度はこたつの周囲をぐるぐるぐると エンドレスで
周っております。
抱き抱え 温かくしてあるぷーさんベッドに運んでも すぐによろ付きながらも
出て来て 疲れ果てるまで 周っております。

ぐるぐるぐると。

ただコタツ周りは 布団のせいで足元は不安定ではありますが クッション性があり
今のところ 安心なエリアです。

それ以外は 以前と変わらず なので ホッとしてます。


このままで じゅうぶんです。

どうか このまま ぼちぼちと がんばれますように。

(そー言いつつも アバウトさんは心配なく 頑張れそうだ 思っています) (*^^)v

by humeume | 2012-01-14 09:54 | ぷーさん


<< めでてぇ な。      拾得物は拾いましょ >>