人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 03日

おかえりなさい。

 

おかえりなさい。_c0139488_2104989.jpg
      




           2012年
   はっぴー はっぴー ぬー いや~っ!


おかえりなさい。_c0139488_20505446.jpg


新年のご挨拶が遅くなりまして いらぬ心配をおかけしてるのでは・・と 実は
気が気でなかったのですが あまりの忙しさに 今日の日となってしまいました。

ぷーさんは 元気にしてます!
ワタシ的には 復活!と思っています。
とにかく ご心配をいただいておる事と焦っておりましたので 
ご報告させていただきます。


ぼちぼち がんばりまーす!とぷーさんも申しております。

2012年 ぼちぼち まいりましょう。

今年も皆様 優しい目で見守りつつ 気長にお付き合いのほど

よろしく お願い致します。



おかえりなさい。_c0139488_20592742.jpg

さて ここで 少しばかり 様子をご報告させていただきます。

おかえりなさい。_c0139488_2123881.jpg

大晦日 31日の朝 病院を開けて待ってて下さった先生の年内最後の処置を受け
薬をいただき 帰宅。

この日は ただただ ひたすら 眠り続けたぷーさんでした。


おかえりなさい。_c0139488_2162336.jpg

2011年を無事終わる事ができ 2012年になった 元旦。
ぷーさんはウロウロと よろつきながら 動きだし ぺーちゃんのゴハンを 
えろう散らかしまくりつつ 固いままムシャついておりました。
お水も自分でよろつきつつ ドンブリいっぱい飲み干しまして 家族を喜ばして
くれたのです。

実は先生から 心臓もあまりいい状態ではないので

前にも申し上げましたが

いつ倒れてもおかしくない状態なのは 変わりありません。
眠っているうちにそのまま・・と言う事も ないとは言えません。


って 言われました。

あまりに元気なぷーさんだったので そんな話もうっかりしておりましたですよ。
そうだった・・。そんなこと 言われておりましたなぁ。

軽い脳梗塞とは言え そっちだって大変。
ぷーさんのあの可愛いメメが ぐるんぐるんになってて きっと 彼女は苦しいはず。
24時間 目は開いたまま。閉じない。そして 動いている。だけど 意識は寝てる。
目薬を点しながら 手で目を閉じてみる。 手を放す。 目は開いてしまう。


おかえりなさい。_c0139488_22183285.jpg

そんなぷーさんが 2012年を迎えてから あれれれれぇ?って感じに
動き始め 食べ始め 飲み始めたのです。
大きないいウンコもしちゃいましたぁ♪

食べて飲んで出す。ふらつきつつも 動く。

アバウトさん的には \(^o^)/ 復活です。

ぷーさん、おかえりなさい❤





              そして


おかえりなさい。_c0139488_22291630.jpg

              とうとう 

おかえりなさい。_c0139488_22302119.jpg

           目を閉じてましたぁ!!!





いろいろ 心配な事も多く 安心とまでは言えませんが それでも
まだまだ ぷーさんは頑張れそうです。

心配下さった皆様 どうも ありがとうございました!
今後もよろしくお願い致します。

ぺこり。







   おかえり❤

by humeume | 2012-01-03 22:42 | ぷーさん


<< 拾得物は拾いましょ      罰ゲーム >>