人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

愛おしいったら ありゃしない

ここんとこ 老いが進んだ感のする ぷーさま。

かなり あんよが 弱っちまった。

とは言え 停止した状態を維持するのは大変ゆえ ちょこちょこ 動く。




でもね、 本人の思惑通りには行かないよう。






愛おしいったら ありゃしない_c0139488_21122688.jpg


今日のぷーさん、懸命に頑張って歩きました。

懸命に頑張ったけれど

たどりついたベッドに上半身を入れたところで 電池切れ? (^_^;)





愛おしいったら ありゃしない_c0139488_21144739.jpg


いや・・どーにか あんよものっかってる。

えらい! えらい! 

がんばったね、ぷーさん。(*^_^*)





ああ 愛おしいったら ありゃしないっ。

そそっと お身体をずらし入れさせて いただく。

愛おしくて 襲いたくなるアブノーマルな邪心を 抑える・・抑える。

ねんね、ねんね。



ああ 愛おしいったら ありゃしないっ!

by humeume | 2011-11-24 21:22 | ぷーさん


<< あれでこれで      始発 経由 終点 >>