人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

始発 経由 終点

始発 経由 終点_c0139488_20383664.png


           まずは きれいなもので 目の保養❤







       mamちゃん!mamちゃん! 今日の主役は わたし!


始発 経由 終点_c0139488_20375967.jpg


    みなさん こんにちわ。 元気してます!シャンプーされてますっ!



始発 経由 終点_c0139488_2043645.jpg

      最近 体を支えるのも ちーと 大変になってきましたよ。



           だから すぐに 寝ちゃいますよ。



始発 経由 終点_c0139488_20444016.jpg


     ぷーさん、寝てる間 そのガーデンツール 貸してもらえない? 

         ってくらい ぷーさんのツメは こんな感じ?



始発 経由 終点_c0139488_20481830.jpg





わんこは1年で4歳年をとる・・なんぞと聞きましたが 10代の4歳とか20代の
4歳とかとは 違いまして 80代の4歳は かなり 変化が大きいと想像します。

ぷーさん 人間年齢にすれば 80代。
ここんとこ めっきり 動きが違って来ています。

停止の状態を維持するのは大変らしい。
ふらふら ゆらゆら 細い手足で支えているけれど よろっ よろっと壁際によって行き
頭を壁につけて その状態で支えている。


ぷーさん、ぷーさん、 どうぞ お休み下さい。
なんて 思っちまう。

だけど これも ぷーさんにとっては 大事な運動なんだ。
だから がんばれっ!




始発 経由 終点_c0139488_20593431.jpg

mamちゃんったら わたしのこと 老いたおパグのように言ってますけど



始発 経由 終点_c0139488_2104557.jpg

      どーか ご心配なくっ! わたし とっても 元気!



始発 経由 終点_c0139488_2113822.jpg

   アンヨは ちーと 弱っちまいまましたけど お口は元気ですしぃ~♪











始発 経由 終点_c0139488_2125531.jpg


                3・2・1・・


始発 経由 終点_c0139488_21445.jpg

                    GO!



始発 経由 終点_c0139488_214535.jpg

                    んがっ


始発 経由 終点_c0139488_2152640.jpg

                    あんがっ





                そして 私は 寝るのです。

始発 経由 終点_c0139488_2171554.jpg




                    その隣には








始発 経由 終点_c0139488_2182423.jpg

              老いたおパグと 老いた母の ツーショット




始発 経由 終点_c0139488_2191376.jpg

       髪の毛の薄さを気にするおばーちゃんは おうちの中でも毛糸の帽子。

           どこに行くにも 帽子を被っています。(^_^;)






始発 経由 終点_c0139488_21114639.jpg

              今年もこんな季節になりました。


始発 経由 終点_c0139488_21122263.jpg

               毎年同じだけど 飾りました。






始発はきれいな真央ちゃんで 老いたぷーさんとおばーちゃんを経由し
きれいに飾ったツリーが終点ですっ!


それにしても 真央ちゃんは 美しゅう おなりでございますねぇ~~~❤

by humeume | 2011-11-20 21:19 | ぷーさん


<< 愛おしいったら ありゃしない      錯綜中 >>