人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

バタバタちう

2日に栃木に戻りました!
戻りはしましたが バタバタちう!(^_^;)

ぷーさまも猫さまも 変わりなくお元気でした。
これも全て おとんさまのおかげでごぜーます。

しっかり オムツも替え ごはんも4種の好みに合わせたフードを与え
時折ゲロ子となるこうめさまに広告片手に走り回り とっても とっても
頑張っていただきまして 感謝の気持ちでいっぱいです。


バタバタちう_c0139488_15482961.jpg

           預けられる事なく 普段の暮らしを送れました。


                    感謝です。







実家に戻る前にも本当に久しぶりにパニック級の忙しさでいろんな事を
できるだけ調べ 電話し 病院予約し・・と 忙しくあっという間に
2キロ痩せる事ができました。あはは

実家に戻ってもあたふたとあっちこっちと用を済ませ 人に会い
毎日のように病院に行ったり 弟 弟の奥さんと話合ったり 忙しかったぁ~!


で 今 こっちで母の暮らしぶりやいろいろをなにして あれして生活ちう。



バタバタちう_c0139488_15563485.jpg


              頑張ってリハビリちう。






        年明けまで つきっきりにて管理させてもらいます。




    ちょいと いろいろ バタついておりまするゆえ あれでこれですが



        ぷーさまの様子はちょこちょことアップする予定ですが


           コメントのお返事が返せないかも知れません。







               その時は ご容赦を!






          アバウトさん ただ今 右往左往 しまくりちうっ♪







             ちなみに ただ今 意識障害ちうの母上です。

by humeume | 2011-11-06 16:05 | ぷーさん


<< 錯綜中      ぷーさんのおかげです! >>