人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

ドライ&ウエット

スコップとシャベルって違うんだよ。

え? 知ってる? (^_^;)


今年の夏以降 蜂に二度も刺されつつ バラを処分した。

大変なのは土の上ではなく 土の下。

シャベルを駆使して 二株のつるバラの根っこを掘り上げた。

けっこうな代物になっており やっぱり 私は男前だった。

あっちもこっちもと 掘り上げ 移動し移植した植物もいくつか。


ドライ&ウエット_c0139488_199168.jpg

        来年もまた ミニ家庭菜園だ。 わいわいわい

ドライ&ウエット_c0139488_19104589.jpg

この花壇にも野菜を!と計画してたけど チェリーセージの盛りに撃沈。

  こんもり 茂って 剪定ばさみを持つ手は完全に止まっちゃった。

             ここは いいやっ!






朝夕の冷え込み 来ましたねー。日中も太陽出なきゃ 肌寒い。



今年もこんな季節です。




ドライ&ウエット_c0139488_19161135.jpg

                全国に見られ始めた現象。


ドライ&ウエット_c0139488_19184242.jpg

                    シンクロ。

ドライ&ウエット_c0139488_19191172.jpg

                    やっぱり

ドライ&ウエット_c0139488_19193897.jpg

                 おまえ様 でかいしっ・・




ドライ&ウエット_c0139488_19201795.jpg

                   ハナクソもでかい。





ドライ&ウエット_c0139488_19211510.jpg

           彼女はドライ系、 私はウェット系。



             ハナクソの話ね。(^_^;)






ちょいと ただ今 個人的な事で バタつき中。

コメント欄 お休みします。

by humeume | 2011-10-20 19:26 | ぷーさん


<< ぷーさんのおかげです!      いろんなものが >>