人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

まいったよ。

ウシシ♪ 今日はぷーさんが動いた。
そして それを見守っている私が側にいた。
ゆえに アップ♪



まいったよ。_c0139488_20513276.jpg

          関係ないけれど アンニュイぷーさん。

まいったよ。_c0139488_20523259.jpg

        え? お着替えの時間ですかぁ? のぷーさん。







まいったよ。_c0139488_20534165.jpg

   これまた関係ないけど 先日言ってたブランデーケーキ作ったの。


生地に50cc入れ 焼き上がりに50cc塗りたくった。合計100cc。

これって かなりのもんよ! くるよ! きたよ!
焼いた翌日 一口食べたら きたよ!
くわぁーって! 口から くわぁーってね。ちょっと 火を噴いたよ。


3日後 


まいったよ。_c0139488_2057385.jpg

             午後のお茶に食べたよ。

まいったよ。_c0139488_20581913.jpg

              わかる?しみしみよ。


もう くわぁーっとは こなかったけど ぽっぽぽっぽと 
ほっぺが 熱くなりました。(^_^;)

酔っ払いのケーキです。
私はお酒弱いです。

でもね おいしかったですぅ~♪






まいったよ。_c0139488_2114223.jpg

          そして 今朝の動くぷーさんです。

まいったよ。_c0139488_2122416.jpg

          おっ かごベッドに軽くジャンプ!

まいったよ。_c0139488_2132720.jpg

             今日は調子のいい日?

まいったよ。_c0139488_214533.jpg

       ところで ぷーさんのお鼻がガビ子です!


もともとぷーさんのお鼻はガビ子だけど そのガビ子と ちと違う。
このガビ子の原因はどーも ハナクソらしい。
最近こうなんです。掃除が必要なんです。
濡らしたタオルでふやかしつつ きれいきれいに 拭う。



まいったよ。_c0139488_2174974.jpg

                 ↓

まいったよ。_c0139488_2185666.jpg

               きれいになりましたっ♪

             え? わかんない? (^_^;)


まいったよ。_c0139488_2110373.jpg

今年はまめに馬油をぬりぬりしてたので 今のところまぁまぁのお鼻です。

ハナクソ掃除 アバウトさん がんばりまーす!





まいったよ。_c0139488_21123213.jpg

            あたしのかごベッドが・・




まいったよ。_c0139488_21132993.jpg

            出るのは失敗のようです。



まいったよ。_c0139488_21141030.jpg

その後 自分のベッドに戻ったぷーさんだけど ここで電池が切れたらしい。

まいったよ。_c0139488_211524.jpg

まいったよ。_c0139488_21152910.jpg

        みょーに隅っこに乗り入れてしまったらしい。


そのまま 動きを止めてしまい 困った顔のぷーさんだから 
お助けいたしましたよ。はい どーぞ。
座り位置 お直しいたしました。




まいったよ。_c0139488_21174716.jpg

          おせわになってます・・の ぷーさんです。




サクサク動ける時があったかと思えば 突然動きを止める事もある。
そんな 思うようにはならない自分の身体だけど 
そんな若くはない君達老犬のそんな表情が たまらなく たまらないのだよ。

うう それは 反則だよ、ぷーさん。


まいった まいったよ。

by humeume | 2011-10-04 21:26 | ぷーさん


<< ここんとこの我が家      今日も誤魔化した? >>