人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

会いたいね

台風があまりにもゆっくりなので いつまでも すっきりしない天候だ。
こう長く続くと みんな 無気力。私もね (>_<)

青空に会いたいね。


会いたいね_c0139488_170652.jpg


   心配させちゃいましたけど わたし 元気ですよ。
       
         今は 無気力中ですけどね。


会いたいね_c0139488_1713771.jpg


   気圧のせいでしょうか? ダルダルですよねー。でも 元気ですよ。






会いたいね_c0139488_1724620.jpg


             だるいっすねー。


会いたいね_c0139488_1731896.jpg


              こちょこちょ

          しつこくすると アナあけるよ・・。



 

会いたいね_c0139488_1765033.jpg


          よく  る ・・ねこ・・なのか?



会いたいね_c0139488_175468.jpg


           ん?? いいニオイ しますけど?? 










今日のおやつ です。






会いたいね_c0139488_17104548.jpg


お好み焼きじゃんっ!  のんのんのん! ちゃうんですよ。
タコ焼きなんですよ。

炊飯器で作るおやつ。
ジャンボなタコ焼きです。

中は ふわとろで おいしーよー!

うちはおやつだけど 大阪人は これでご飯 イケる?ホントぉ~?(^_^;)



会いたいね_c0139488_17141254.jpg


            カレースプーンがちっさく 見えます。


                   げふっ




          夕飯のメインディッシュは 納豆だな。 (^_^;)

              ↑ けっこう あるの。あはっ









                早く 青空に会いたいね。

by humeume | 2011-09-05 17:21 | ぷーさん


<< バラさん さよなら      あした てんきになーれ! >>