人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

懺悔


懺悔_c0139488_8534547.jpg




覚えておいでの方も あるやも知れませんが・・

今年も アバウトさん 年 喰らいましたっ・・。

そして また 無事 おとんからの5本のホワイトローズを進呈されました。

ルンタッタ♪ ルンタッタ♪ 





そして これまた 長い間 皆勤賞な おねー様のご帰還もありました。

お誕生日に合わせて休みを調整し 必ず お食事会のプレゼントをしてくれます。

おとんにもしてくれます。

ありがたや ありがたや。



なのに・・



せっかくお食事会 そして その後のオサレ~な カフェにての ケーキ会を

本当に楽しみまして 調子にのって 完食しまくった結果

普段の粗食に慣れた 胃腸がカルチャーショックを起こしまして

夕方から体調崩しまくり 嘔吐との闘い(実際にはもったくなくて 出さないのだ)


おとんに「ご馳走してこれじゃ・・なっ・・。」と慰められるおねー様。(ー_ー)!!



これは・・

これは・・


あああああーーーーーーーーー!



たーたーりーじゃーっ!!!





嘔吐と闘いつつ 意識の薄れつつの中で 思い当たる 祟りのもと。

おおーっ そーじゃ!そーじゃ!

バチがあたったに 相違ない。



ふっ・・(意識のなくなる音)














懺悔_c0139488_9122367.jpg

          早朝5時過ぎ ちゅぱちゅぱ おっぱいふくちゃん


懺悔_c0139488_9134311.jpg

           早朝5時過ぎ まだ眠いのよ・・のるるちゃん


懺悔_c0139488_9145411.jpg

        バチあたったらしーよ! あたりまえよねー! コショコショ















懺悔_c0139488_9192767.jpg

              たたりのもとは わたくしです。






mamの誕生日よりも前 2週間ほど先に わたくしのバースデーがあったのですが

忘れてやがりましたのよっ!!!

遅れて思い出しやがりましたけどっ それって 一週間も遅れて思い出しやがりましたのよ!




確かにmamも どんどん 婆になってますが 私のほうが うーんと婆様ですのよ!

バチアタリもんがっ!!!


バチアタリ!(こうめより)
バチアタリ!(おふくより)
バチアタリ!(おるるより)

バチアタリがっ!(おとんより)
バチアタリだー!しんじられなーい!(おねー様より)



ちなみにおとんは 気づいておったが 知らん顔してた・・とか。
それも どーなんだ?(T_T)





懺悔_c0139488_9283626.jpg


わたくし 16歳になりましたのよ。

どんどん 糞尿にまみれつつはありますが まだまだ イケてますぜ。

来年は忘れたりしないで下さいよ!







懺悔_c0139488_9314162.jpg

ここできつーく文句言っとかないと 私達のバースデーディナーだってないのだ。



懺悔_c0139488_9331735.jpg

ぷーさんのバースデーにまとめられちゃってるんだからね、猫の誕生日はっ!!!






           来年までずーっと言われそう・・。(ー_ー)!!



               懺悔 懺悔 すまんのう・・。

by humeume | 2011-08-10 09:36 | ぷーさん


<< わたしのベッド      我が家の印籠 >>