人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

ちぃさな 幸せ

ちぃさな 幸せ_c0139488_9431442.jpg


       我が家の初めてのヨシズ設置。なかなか いい!\(^o^)/


いつエアコンを使ってもいいのだが なんとなく 今の所は過ごせている。
ぷーさんが昨年までとは違い 心臓が飛び出るのでは?と慌てさせられるような
あえぎというのが 今の所 なく    不思議だ。

いつのまにやら 期せずして減っていた体重。
あれほど 長い間 懸命になってダイエットに取り組んできたと言うに・・
加齢による減なのだろうか。

やっとこさ 5キロ。
獣医からダイエット!ダイエット!とそりゃ うるさく言われた理由が今になり
納得できる。
体調に合わせた適正体重がぷーさんはこれなのか? ちっちゃ!

でも 室温見ながら ぷーさんの様子を見ながら エアコンスタンバイOK!

さぁ ぷーさん!
いつでも 好きなだけ おあえぎなさい!






先日 人様のお料理ブログを見て やってみた。
これまた 我が家の初めてのスモーク体験。

簡単でおいしい! おいしい! ありっ! ありですっ!





ちぃさな 幸せ_c0139488_9545847.jpg

         お家で(キッチンのガスコンロで) 燻製作り。


       うま過ぎて 若くもないのに おとんと食べ切る。(^_^;)



そして夏と言えば カレー。
おいしいカレーを作ってみたいな~と 本をめくれば ジャマをする。


ちぃさな 幸せ_c0139488_9574032.jpg

              犬猫飼いの鉄板でしょうか?


ちぃさな 幸せ_c0139488_9593246.jpg

                 ねるなーーーーー!



               ってことで カレーは計画だけ。







ちぃさな 幸せ_c0139488_1003161.jpg

              大きなきらきら輝く ヨダレちゃん。


ちぃさな 幸せ_c0139488_1013531.jpg

       そのこぼれ落ちそなギョロ目は ジャーキー持つ 指に恋してる。






            そんな かわい君に mamは恋してる。




                    そして






 ちぃさな幸せ 感じる。





ちぃさな 幸せ_c0139488_1075234.jpg


             mamとぷーさんのワンピ♪



             し あ わ せ。(*^_^*)

by humeume | 2011-07-07 10:10 | ぷーさん


<< 生存報告      暑いね >>