人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

これにて ごめん。

ああ やっぱり 梅雨なんであるね。
だらけ人生歩む私は もうすでに ナメクジ化。

やるべき事も気力なく 時間があくと こんな事ばかりして 腐っております。


これにて ごめん。_c0139488_1319315.jpg


無料オンラインゲームに没頭。 反応の鈍い私はスピードやらはムリなので
ぜーんぶ 脱出ゲーム。
それも脱出できずに 凹んでいる。(ー_ー)!!

あー 目が疲れた。

気分転換に・・



これにて ごめん。_c0139488_13222345.jpg

             こんなの読んでみる。



あー 目が疲れた。
あー 脳が疲れた。





ずーっと やりかけて放置してた お針ものを仕上げる気にやっとなった。


外は雨だし。



これにて ごめん。_c0139488_13274517.jpg

          ぷーさんを側にはべらし ちくちく 始める。


これにて ごめん。_c0139488_13262889.jpg

    ホントに呼吸が楽になってます。 どーしたのかしらん? 不思議です。







すてきなぷーさん臭をアロマに ちくちく。
そして やっと できた♪





これにて ごめん。_c0139488_1331851.jpg


            老眼爆裂中! あー 目が疲れた。




これにて ごめん。_c0139488_13292793.jpg

    PCも読書もちくちくも みーんな 目が疲れること やってましね。

       きっと 午後からは ぐだぐだにナメクジ化しますよ。

         あ・・ また ゲームやる みたいでし。



       みなさん・・ちゃんとした 大人になりましょうね。

            はー・・。(ぷーさん タメイキ)







         だらけてナメクジ化中にて これにて ごめん。(^_^;)

by humeume | 2011-06-17 13:39 | ぷーさん


<< 犬の真似      ちょー クールビズ >>