人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

ちょー クールビズ

ケモノ臭くなるのでシャンプーを頻繁に・・なんて言ってたけど ホントは面倒。
洗う事より 乾かす事が面倒。

ドライヤーかけは 毛をまき散らす事にパワーあるし。

だけど ケモノ臭いのは耐えられん。


ちょー クールビズ_c0139488_22525984.jpg

   また とっとと洗われました。 オムツなしは気持ちがよろしいですよ。

ちょー クールビズ_c0139488_22541769.jpg

   梅雨入り宣言はありましたが 夏日だったので洗っていただきましたよ。

ちょー クールビズ_c0139488_22553281.jpg

         そー言えば・・わたしもニュースで見ましたよ。





あの環境省の超クールビズでしたっけ? 
けっ!ってなもんですよ。
mamちゃんなんて あるまじきことっ!!!って 怒鳴ってましたよ。



あのちょー派手な アロハ。

ふざけるなよ・・。
見るだけで 凹む。






でもね わたしは いいんですってよ!






ちょー クールビズ_c0139488_22593499.jpg


           わたしのちょークールビズなアロハドレスですよ。






       ちょっと お待ちなさいなっ!





ちょー クールビズ_c0139488_2332216.jpg










ちょー クールビズ_c0139488_2334841.jpg


ちょー クールビズ_c0139488_2341499.jpg




こうめさんの超クールビズには 誰も勝てますまいて。。。 (ーー゛)








 猫と暮らしてらっしゃらないお方へ

    普通 猫の表も裏も地肌は見えません。
    くるんと毛にくるまれております。
    犬のそれとは 違うのであります。

    神経質 ヒステリーなこうめさんの過激すぎるグルーミングによる
    いわゆる ハゲです。 (^_^;)






                あはははは。


        お見事です・・こうめねーさん・・。(^_^;)

by humeume | 2011-06-06 23:17 | ぷーさん


<< これにて ごめん。      音なしぷーさん >>