人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

音なしぷーさん

腐ってとろけたり 虫ちゃんのランチとなり消えてなくなる前に ご報告。


音なしぷーさん_c0139488_13144154.jpg


それでなくても狭いスペースなのに 挿し木したアナベル(アジサイ)が
バカでかくなりそな イヤな悪寒。(^_^;)


音なしぷーさん_c0139488_13165433.jpg


音なしぷーさん_c0139488_1317994.jpg


夏の暑さににも負けぬ丈夫なからだをもち 育てよ~~!






音なしぷーさん_c0139488_13201780.jpg


じとじと 肌寒いくらいの中 やはり 寒いから? そんなぐちゃぐちゃにして・・



音なしぷーさん_c0139488_13213313.jpg



          順番待ち すんなっ! (ー_ー)!!






音なしぷーさん_c0139488_13232829.jpg


あえてダイエットしてるわけでもないのに いつの間にやら 順調に成功???
もう16歳になる今年は ダイエットはかわいそう!と先生の言葉を完全無視。
ほどほどにおいしいものも おやつも あげちゃおっ?と おとんと話す。

あれ程に必死にダイエット作戦!と銘打って 運動 ダイエット食と努力しても
結果は思うように出ず・・って わたしの事か?(^_^;)

なのに 狙ってもいないのに 気づけば努力もしてないのに 順調・・て なにさっ?



音なしぷーさん_c0139488_13284939.jpg


昨年の後半 気管虚脱による呼吸困難や 心臓肥大による 肺圧迫のための咳に対処するため
毎日の散歩が控えられ その内全く 散歩する事を中止しておりましたら
いつの間にやら 呼吸が本当に楽になっており たまに会う友人にも 
静かになったねぇ!と 言われるようになっておりました。

獣医師もあまりに平和なので 不思議がるほど。

気圧の変化する これから。
呼吸に変化がない事を願って!



散歩をやめて半年以上。

足腰も弱って よろけますが。

咳がやまず 呼吸困難となるより・・と 考えるようにしてます。

今は本当に静かな 音なしぷーさんに なっているんですよ。(^_^;)

だから ベッドの中からの中継が多いんです。あしからず♪

by humeume | 2011-06-02 13:44 | ぷーさん


<< ちょー クールビズ      ケモノくさい >>