人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

ケモノくさい

ケモノくさい_c0139488_21131180.jpg


いきなり わたしのデカイ顔のどあっぷで ごめんあそばせ。
単に 私も元気ですシリーズ らしいわ。
あしからず。




今年も咲きましたシリーズ。


ケモノくさい_c0139488_21185897.jpg


昨日撮っておいてよかった。
雨のせいで今日はもう散り始めてます。







ケモノくさい_c0139488_2122334.jpg


雨が降った途端に ケモノくさくなりましたシリーズで洗われましたシリーズへ。




ケモノくさい_c0139488_21242646.jpg


ドライヤー後 更なる ドライのためにヒーター使用中。

かなり肌寒かったせいもあり 単に灯油が残っているからという話もありで
かなりの亜熱帯でござる。 (^_^;)

肌寒くはあるが さすがにヒーターはもう・・シリーズでした。



ケモノくさい_c0139488_21273211.jpg

                 だからね


ケモノくさい_c0139488_2130563.jpg


        なぜに 今日? どーして 今日 シャンプー?


          昨日はちょー天気よかった気がしますが?





湿度の関係で ケモノは これからの時期 ケモノくさくなると毎年思う。
ただ毎年 ケモノくさくなるまで 忘れており 慌てて 洗濯となるのです。(ー_ー)!!


おパグはケモノくさくならないか?
うちだけ?
ぷーさんだけ?
冬には感じない このニオイ。

うう

ケモノくさい・・









ケモノくさい_c0139488_21383351.jpg


今年の夏の節電対策の一つとして ヨシズを購入しました。
届いて見たらあまりのデカさに置き場所がなく(高さ3メートル)



ケモノくさい_c0139488_2141710.jpg

裸で送られて来たのに 置き場所に困り 結局ちょー丁寧包装をして ここにいる。

どうか 今年の夏が程々の暑さでありますように。

by humeume | 2011-05-23 22:05 | ぷーさん


<< 音なしぷーさん      腰砕け >>