人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

失礼くさい

失礼くさい_c0139488_8412692.jpg


      朝のCOFFEE TIMEのmamに大事に抱かれるわたし。


         幸せなダイジダイジされ中演出されるわたし。




                 でもですね・・



       わたしを大事に包む この毛布に偽善者mamの正体みたり。




 
                  これって・・





              尿臭対策じゃ ないですかねぇ?





ぷーさん かわいいねぇ!
ぷーさんのシッコもウンコも じぇーんじぇーん 気にならないわぁ~~~♪



         などと 言っているくせに これは どーも それっぽい・・。





失礼くさい_c0139488_8441258.jpg




           この幸せ家族の図にちらちら垣間見える 失礼くささ。








          ああ パグもトシ食うと 疑り深くて やーねっ!(mam)








失礼くさい_c0139488_8532491.jpg



       お天気が良い暖かな日には 日向ぼっこさせてくれる優しいmamですよ。




失礼くさい_c0139488_8554734.jpg



            しかし これも じゅうぶん 失礼くさい・・。


            日向ぼっこなら 全体に太陽をあててくださいよ。



               これも じゅーぶん 失礼くさい。


失礼くさい_c0139488_8581040.jpg


               なんか なっとくできない気分です。








             あー パグも年とると 疑り深くって やーね。


                       ほほほほほ

by humeume | 2011-02-28 09:01 | ぷーさん


<< 生きてるだけでうるさいもの!      お散歩 再開 >>