人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

お散歩 再開

さすがに真冬には見ませんが ほんわり 春を感じさせる近頃 見られます。

             ねー ねー それは 暖かいのか?



お散歩 再開_c0139488_1313740.jpg

              ビミョーに ぬくい気がします。






           あたたかい日中 この人にも動きがありました。



お散歩 再開_c0139488_1335489.jpg

                   右みてぇー・・

お散歩 再開_c0139488_1344888.jpg

                    左みて・・


お散歩 再開_c0139488_1352672.jpg

            さて・・と  ぼちぼち いきましょうか。

            まずは この段差をおろしてくださいましな。






実は今年になってから 2回目の散歩。
昨年 咳込みが激しくなってから散歩は中止しておりましたから かなり
長い間 歩く事はしてませんでした。

そのせいでしょうか
昨年の後半は咳き込みで悩む事もなく 穏やかに家の中で過ごせました。

人間が動けなくなったり 動かなくなったりすると筋肉が落ちるのと同じで
ぷーさんのおケツの肉は落ち それまで見なかった 腰骨のとんがりとか
背骨のとんがりとかを見るようになりました。

咳込みが落ち着いているので少しだけ歩く?とぷーさんに問い
様子を見ながら 家の周りを歩いてみましたが さすがに肩で息しています。
長い間 歩いてなかったから ヨロヨロしていますが また続けていたら
筋肉は戻るかも。
その前に咳込みが始まるのか?
様子を見てみます。

ホントに家の周りを歩くだけですが 嬉しそうでは 決してありません。
そのうち 思い出す? (^_^;)




お散歩 再開_c0139488_1316280.jpg

         疲れたみたいです。オムツ外して フリータイム中。


お散歩 再開_c0139488_13172463.jpg

              お天気がよくて うれしいね。





お散歩 再開_c0139488_13202831.jpg

             ここにも 気持ちよさそな お子が。

お散歩 再開_c0139488_13215760.jpg

            るるちゃ~ん こっち おいでよぉー!







お散歩 再開_c0139488_13225851.jpg

            スキあらば 脱出する予定らしい。(^_^;)







かなり前の正月明け 帰省中のおねーさまが私物整理中 出て来たひと品。
おねーさまも若かった 青春の一ページのひと品。




見てみる?






お散歩 再開_c0139488_13272952.jpg



                この人 だーれ?




お散歩 再開_c0139488_1328594.jpg




                  わかる?











           若かりし頃の DAIGO くん ですねー。 (^_^;)








       その昔 おねーさまったら バンド組んで不良してましたの・・。(>_<)


これは その当時 DAIGOくんにもらったもの。
もちろん 別のバンドです。




ああ 君も若かった。

ああ あなたも若かった。


そして


私も少し 若かった。

by humeume | 2011-02-23 13:34 | ぷーさん


<< 失礼くさい      かぶれ >>