人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

漫画の話 (^_^;)

2月5日からロードショーされてるらしい「毎日かあさん」って映画。
TVでも宣伝してました。小泉今日子 永瀬正敏出演だそうで。

え?見に行ったのか?(^_^;)
いえいえ 行きませんよ。絶対に泣くし!
いや 正確には絶対泣くから しっかり泣きたい!
だけど映画館で泣くのは抵抗がある。ほろり うるうるくらいならいいけど
しっかり泣きたい時は ダメ。人前で泣けない・・我慢しようとしてしまう。
だから ロードショー公開されたばかりだというのに 待とう・・。
レンタルされるまで・・。

 唖然? (^_^;)




実は何を隠そう。
西原理恵子さんにかなり興味あり。



漫画の話 (^_^;)_c0139488_2323311.jpg

              持っていたり する。(*^^)v


実に笑えるのです。私的には腹が痛くて 声さえも出ないくらい 笑えるのです。
そして せつなく 時として泣いてしまうのです。
絵そのものはご本人も認めてらっさるように 落書き?ぽい。(すみません)
個人的には苦手な書き方でもあるのだけど 内容はいいのです。
感動したところを書いて説明したくなるような とても人間な漫画です。

映画「パーマネント野ばら」 「少女ものがたり」も西原さんの作品。
私は歴が浅いので これらが西原作品だとは知らずに観て 好きになってました。


漫画の話 (^_^;)_c0139488_23325226.jpg

                これもかなり好きなのです。




孫がいてもおかしくない年齢でいいのだろうか?
漫画にこの年ではまって 買い込んでいる状況は・・???(^_^;)


それにしても 漫画 アニメ バカにはできませんね。
下手な文学よりも 小説よりも 深く感動をさせられます。

日本の誇れるもの・・ある意味 納得!うん。




漫画の話 (^_^;)_c0139488_23383569.jpg


身をよじって 声も出ないくらい笑ってたと思ったら 今度はうるうる涙をためてます。
 



                   私はてっきり



                このせいかと 思いましたよ。





漫画の話 (^_^;)_c0139488_23412569.jpg







そこの白まんじゅう!

古いカーテンは 破れ易くなってるのよ・・。

ましてや 君の重みじゃ・・ね。 (>_<)




ほほほ 気になさらずに!
買い替えるかって?
ノンノンノン!
これから どうなるのか? どこまで破られるのか?

見届けようでは ありませぬかっ! (*^^)v

by humeume | 2011-02-07 23:49 | ぷーさん


<< かぶれ      たまには消毒 >>