人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

ツワモノ

てっきり花粉症にやられた!と思いました。
今年のスギ花粉はえろう早いなぁ・・とも思いました。

それにしてはスギ花粉症の巨匠のお隣の嘆きが今年は聞こえてこないな・・?
洗濯物が未だに外に干してあるな? 
あれ? 布団も干してあるよ?

なんて不思議に思ってたけど 聞いてみたらまだ始まってないそうだ。(ーー゛)
あのスギアレルギーの巨匠のお宅がまだって事は まだなんだ・・な? 

風邪でもないのに 時として突然始まる アレルギーの症状は今も変わらず。
何かしらのアレルギーなのだけど アレルゲン特定できず!



ツワモノ_c0139488_0115059.jpg

                   いまだに・・

ツワモノ_c0139488_0121941.jpg

                  毒婦疑惑も・・?

ツワモノ_c0139488_0131390.jpg

              ぺーちゃん 疑われてますですよ!










朝 北側ではあるけど 屋内であるトイレにて 雑巾凍結しとった・・。
室内で氷点下か? どんだけ あばら家? (^_^;)
そーいえば もう20年以上前の事だけど 借家住まいの時の話。
温泉に泊まりがけで遊びに行って戻ったら 家の中の加湿器の中の水が凍り
台所のヤカンの中の水も凍っておりましたな・・。(ー_ー)!!
ここはめったに雪も降らず積もらないけれど 冷え込みはキツイ。

今年は日本海側 西方面 とんでもない冬ですねぇ。
北はもちろんのことですが 雪で大変な思いをなさってる。
おまけに火山も爆発中で九州地方の方 本当にお気の毒です。
早く落ち着いてくれる事を願っています。






この冬最後の寒さなのでしょうか?
雪も舞った今日 二階では

ツワモノ_c0139488_0294465.jpg

                 切干大根 乾燥中。


          あんまり寒いので小部屋でぬくぬく暖房中のみなさん

ツワモノ_c0139488_03395.jpg


ツワモノ_c0139488_0334025.jpg


ツワモノ_c0139488_034077.jpg


ツワモノ_c0139488_0342644.jpg

                 これは ノアくん。(^_^;)




                  それじゃ いってきまーす!






毎日 一時間は歩いているのですが さすがに早朝はやめてます。
血管切れそうなくらい 寒いし 足元見えないしね。
今は寒さが緩むまで 太陽が出てから歩いてます。


すっかり 今のmamのヒップは ジャネットジャクソンなみ。(脳内イメージ)
たぶん 現実は変わらずの扁平 タレ尻。 

下半身が鍛えられて 痩せるどころか・・

ジーンズがパツパツとなる始末。太ったの?と心配したくらいだ。
実際には筋肉が戻って来て タルタルの部分がパツパツとなりましたのじゃ。
いかに以前は肉が落ちていたかがわかりましたよ。
それもその落ちた肉は筋肉だったという事ですよ。落ちた筋肉はすぐに戻るんですね。
そして 同時に体力もついて来てます。


なのに



中年特有の肉は とれてましぇーーーーーーーん! (T_T)

なかなかの ツワモノです。

by humeume | 2011-01-31 00:52 | ぷーさん


<< たまには消毒      毒婦 >>