人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

毒婦

あのー 花粉症 まだですよね???
年初より 私 グズグズのカイカイなんですけど・・???
もう 鼻水でぐしゃぐしゃ。くしゃみ連発 鼻水が だーーーーーっ!(>_<)
鼻かみ過ぎて鼻が痛いんですけど・・。
ちなみに風邪はひいちゃおりません。


実は先日までアレルゲンはもしかして これ?っと疑ってました。



毒婦_c0139488_20121946.jpg

毒婦_c0139488_20123486.jpg

                    こっちね。



毒婦_c0139488_2013347.jpg

  おねーさまが前々から ぺーちゃんには毒がある!って言ってましてね・・

素肌をペーちゃんに触れられるとミミズバレになるそうで・・
ぺーちゃんには毒がある!(アレルギーって事らしい)

へーそうかい、ぺーちゃんは 毒婦なんかい?

なーーーんて 会話を楽しんでおったのですよ。




年末ペーちゃんが帰省してきてから 実は体にカイカイが始まった。
くしゃみが出て来た。目が痒くなった。
あんまり かきむしるから 蕁麻疹のような症状になり・・

やっぱり あんたは毒婦なの? なーんて


毒婦_c0139488_2019589.jpg

                あらぬ疑いをかけられた。

彼女達がいなくなったその晩から 不思議な事にその症状はさっぱり消えた。
だから ぺーちゃんがアレルゲンだったんだ!と思ったのだ。





しかーーーーしっ!






三日後 性懲りもなく 出た出た!
まるで これは花粉症の苦しみだ。

もしかして もう 花粉症始まってる??? スギ???
とにかく 今も目はうるるで赤く熱を持ち 時としてカイカイとなり
鼻はムズムズ くしゃみ連発 鼻水がストーン ダラーっ!なの。(T_T)
何かのアレルギーである事は間違いなさそうだ。




毒婦_c0139488_20261767.jpg

                  疑ってゴメン・・。






毒婦_c0139488_20274042.jpg

                毒婦なんて言って ゴメン・・。




毒婦_c0139488_20283512.jpg

                     しどいですね!











話は変わりますが 今年になってから 毎日「だっこタイム」ってのがあるんですよ。



毒婦_c0139488_20331031.jpg

               最初は抵抗して暴れてたんですよ。

毒婦_c0139488_20362894.jpg

              なんせ 久しぶりだったもんですからね。




ぷーさんはその昔抱っこ大好きな子だったのですが 音のない世界に住む子となり
触られる事を嫌がるようになりました。
触ると逃げてしまうようになりました。
とても寂しかったです。
怖いの?
不安なの?
嫌がるのであればやめておきましょうとそっとしておきました。

でも このままでいいの?
寂しくないの?
 
馴れてもらいましょっ! ひょいっ!と「だっこタイム」が始まりました。
最初は手足をバタバタさせて暴れましたよ。
毎日繰り返すうちに おとなしく抱っこされるようになりました。
ぷーさん 思い出した?



毒婦_c0139488_20455368.jpg

              今度は動かなくなっています。(^_^;)

毒婦_c0139488_20471265.jpg

             ぷーさん 近くで見たら あれ・・だね・・。


毒婦_c0139488_20475848.jpg

                 まっ白になって来たねぇ。





           まっ白な岩みた~い♪
毒婦_c0139488_20485390.jpg

                 って ひどいです。(ー_ー)!!

by humeume | 2011-01-25 20:54 | ぷーさん


<< ツワモノ      やっと正月明け >>