人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

次はわたし?

昨年末 私は願い誓った。
今年こそ 以前のように気持ちにも 暮らしぶりにもゆとりを持ち ゆったりと
余裕を持って ネットの世界にも関わりたい・・と。

そして そのはずだった。

しっかし とーんでもなく 忙しくしてた。 なんで・・? (ー_ー)!!
毎年 忙しくなってる気がするのは トシのせいでしょうか?
衰えつつあるせいで モタモタしてるために 忙しくなってるのでしょうか?
やってる事は 毎年変わらないのに。



次はわたし?_c0139488_21431640.jpg

次はわたし?_c0139488_21433437.jpg


次はわたし?_c0139488_21435140.jpg








話は前後しますが 大晦日 おねーさまとぺーちゃんが帰省しました。
その辺りから 画像があるだけ アップしちゃいましょう。









次はわたし?_c0139488_21463133.jpg

                わたしが今くつろいでいるのは

次はわたし?_c0139488_21475752.jpg

           わたしの未婚の母 シングルマザー おねーさまの上でし。

次はわたし?_c0139488_21494028.jpg

       気づいたら こんなところで行き倒れており バクスイしておりました。



次はわたし?_c0139488_2151210.jpg

            とーてい 嫁に出せる代物では ございません。(ーー゛)










元旦早朝 変わらず続けているウォーキングにやっぱり行きました。
これ もう クセになってます。






次はわたし?_c0139488_21533261.jpg


次はわたし?_c0139488_2154734.jpg




なんてやって 元旦の初歩きを記録するつもりが デジを落とし 故障。
元旦の暗い明け方 何やってるんでしょうね・・。(ー_ー)!!

で 記録はここまで。










カメラ故障したので 古い型のデジを使うことにしました。
しかし 忙しい。
まことに忙しい。

そんな気がする オトシゴロなのでしょうか? バタバタしてます。
撮りたくてもその時間が持てないという トホホな毎日でした。








おねーさまが 我が子可愛さから 撮影会をしてらっさった。


次はわたし?_c0139488_2225831.jpg

                  パチリ

次はわたし?_c0139488_2232695.jpg

                  パチリ

次はわたし?_c0139488_2235873.jpg

                  パチリ






           ぺーちゃんはよい子の耐える子だ。(^_^;)






                そして そのわきには・・









                お次は私の番でしょうか?




次はわたし?_c0139488_2272218.jpg


             準備できてますが・・? おねーさま・・。







                     つづく。

by humeume | 2011-01-05 22:12 | ぷーさん


<< 置き忘れ      2011年 開始 >>