人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

よいお年を 

この国の年末は忙し過ぎる・・。(ー_ー)!!


よそ様の国の神様の降臨を祝う クリスマスに便乗して大いに楽しみ
今度はこの国の正月を祝うため 慌ただしくクリスマスの余韻も何も全て消し去る。
あーいそがし!いそがし!



いえね 大したことするわけではないですよ、毎年。
ですけどね 全く違うテイストのイベント(バチアタリ?)がこう近いと
あたふたするのも 致し方ないのでしょう。


なのに ここ数年覚えのない 年末年始の荒れ天気。
あまりに寒くて 私はコタツムリになりたい・・。(>_<)
本当に寒いのぉぉぉ!やーね。



よいお年を _c0139488_23121831.jpg

         シャンプーしてもらいましたけど 風邪引かないようにと


よいお年を _c0139488_23133699.jpg

           小部屋をムンムンに熱くして みんな集結しました。




そしてmamは 小雪舞う中 窓を全開して掃除しておりましたよ。さぶ・・




ぷーさんは例のごとく 小部屋での落ち着きのない行動のため 気づいたら
ふくちゃんにベッドを奪われており


それを未練がましく見つめておりました。(^_^;)

見つめられている事を知ってか知らずか ふくちゃんは マイペース。


よいお年を _c0139488_23174699.jpg

             急遽ベッドをご用意させていただきましたよ。


               そして また 寒い中掃除して戻ると




よいお年を _c0139488_23191271.jpg

                ふたりとも よく寝ておりました。

よいお年を _c0139488_23194655.jpg

                こうめさんも よく寝ています。







よいお年を _c0139488_23201830.jpg

               起こされてブーたれています。(^_^;)




掃除も終わり コタツをセットしてあげたら 早速こっちに移動した猫たち。






よいお年を _c0139488_23213751.jpg


                    騒ぐな ふく・・。








                      では 代表して


よいお年を _c0139488_23244527.jpg



2010年 みなさんに勇気づけられて頑張れました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


よいお年を。

by humeume | 2010-12-30 23:30 | ぷーさん


<< 2011年 開始      変更 >>