人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

置き土産

ノアくんのためのお花は食べて吐きまくる子がいるので お断り申し上げていたのですが
まりんちゃんのママからの涙ぽろぽろのお花持参は ありがたく頂戴しました。
どうもありがとう。。。


置き土産_c0139488_2294999.jpg

                    きれいだ。






                     でも・・


               ぎゅうぎゅう 満室ですっ! (^_^;)




なんとも 寂しいもんです。
ですが それとは別に 毎日楽しくも暮らしているのです。
それが 生きるという事なのでしょう。

父が亡くなった時もそんな感じだったなぁ。
天国だか地獄だか どっちにいるかわからないけど 猫といっしょにすると
怒られる?(^_^;)

いえいえ とんでもない!
たぶん 楽しそうに笑ってくれそうです。





先日までいた子が 今はいない。
これに慣れるには時間が必要です。
でも それとは別に毎日は過ぎて行く。それも 結構楽しく。
だけど ふと考えたり 思ったりして 悲しみに暮れ その深さに驚くのだ。



ノアくんが早朝 オムツが濡れてぐずるので目が覚める事となり それを機に
早朝ウォーキングをするようになっていたのですが 続いています。
今はもう早朝 起きる必要もないのだけど 習慣になって来つつあったのと
思った以上に気持ちがいいのと どうも タルタルのお肉が少しずつですが
消えているようです。
せっかく ノアくんがきっかけで始めた早朝ウォーキングですから 続けようと
思っています。
ノアくんの置き土産 ノアくんがきっかけだものね。

ぷーさんにもノアくんから 少々の置き土産。


置き土産_c0139488_2139216.jpg

           えーっ? わたしには これですかぁ・・?


ノアくんのために せっせせっせとシッポ穴を作ったオムツが結構あるんですよ。
ダラリのしっぽの子にはシッポ穴は無用なのだけど オムツ使うのは・・

ぷーさんだけになっちまったからさ。(>_<)




置き土産_c0139488_21432187.jpg

        あーあ オムツ同盟の同士がいなくなっちゃったからね・・。


置き土産_c0139488_21445170.jpg

            わたし仲良しだったから さびしーですよ。




ぷーさんの横にはノアくんがいたのに・・と 寂しく思うmamだったり・・
するのですが このところ ノアくんにかかっていた時間がなくなり


これまで 比較的安全だった私達にも 再び 危険な魔の手が・・




置き土産_c0139488_21524877.jpg

                         ぴっ

置き土産_c0139488_21532476.jpg

                      なにすんのよ・・!


             ひとり 箱フェチしてる子に近寄り ふたをしてみる。



置き土産_c0139488_2155471.jpg


                 さらにぷーさんも 突っ込んでみる。



置き土産_c0139488_21565621.jpg


                     本気で脱出を試みる。


置き土産_c0139488_21573984.jpg


                    ふたりで脱出を試みてみる。






置き土産_c0139488_2158162.jpg


                         成功する。








               と まあ   いじられるわけだ。・・・・・・・・・。








置き土産_c0139488_21595430.jpg


置き土産_c0139488_2201661.jpg



               そー言わず ぷーさん 相手してやってね。 (^_^;)








置き土産_c0139488_2221391.jpg


                クリスマスツリーを飾り 気分を盛り上げる。




                ああ 気がついたら 12月。 師走なのだ。







                      一年の早さに 唖然。


               


                 年々 早くなる感じがするよぉ・・ (>_<)

by humeume | 2010-12-04 22:24 | ぷーさん


<< ぐにゅ      ぷーさん ありがと ね >>