人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

ぷーさん ありがと ね

もう ホントに 呆れちゃうわ。

ノアくんが落ち着いてて 大きな変化はないだろう・・なんて 言ってたのに!






あのノアくんが 逝っちゃいました。(T_T)

今では猫関連は別の所に記していますが もともとはこちらでノアくんの出会いから
ずーっと記してました。
ノアくんがノラくんだった頃からご存知の方も多いと思います。

ノアくんは本当に頑張ってくれました。
生き抜いてくれました。



猫免疫不全症 いわゆる 猫エイズ。
いずれは逝く子でしたが それでも 早過ぎると・・思う。ぐしゅ

外での過酷な暮らしがノアくんの人生のほとんどでした。
その内の最後のたったの三ヶ月を飼い猫として過ごしましたが そのほとんどは
脳障害を起こした後ですから それを考えると またまた 切ない。
外で暮らすってこういう事なのね・・。




ぷーさん ありがと ね_c0139488_2117595.jpg


             恋しい君へ 一輪の赤いバラを 贈りましょう。



ノアくんとの出会いからをご存じの長いお付き合いになる皆さま
優しい目でいつも見つめ見守って下さっていて ありがとうございました。
ノアくんとの出会いから 永遠の別れまでを共に記憶していただき
ノアくんも私も嬉しゅうございます。 
 
ありがとうございました。


ぷーさん ありがと ね_c0139488_21221228.jpg


ノアくんはこうして 他の子から荒らされる心配なく過ごしております。(*^^)v







それにいたしましても・・・




ぷーさんには本当に感謝してもし尽くせません。
まったく嫌がりもせず ノアくんを受け入れてくれました。
他の子にはガウガウしたりするのに ノアくんだけには優しく それでいて
親しくしてくれました。
猫エイズであるがゆえに 猫同士を接触させる事はしませんでしたが
ぷーさんが犬であるため そんな心配もなくくっついていられました。
人生の最後で 犬と寝ることになるとは ノアくんも考えてもいなかったでしょうが
それもぷーさんのおかげです。ありがとうね・・。




ぷーさん ありがと ね_c0139488_21304073.jpg

                   いや、 だからですねー! 


ぷーさん ありがと ね_c0139488_2132138.jpg

               毎回 感謝のシャンプーはいらんですからっ!




ぷーさん ありがと ね_c0139488_21332696.jpg

                       むふ~ん♪ 








ぷーさん ありがと ね_c0139488_21352442.jpg

      ノアくんとぷーさん 相性がよかったみたいで うれしかったよ。


ぷーさん ありがと ね_c0139488_21364310.jpg

    クリスマスやお正月をぷーさんとのコンビで・・と 考えていたのに ね。


ぷーさん ありがと ね_c0139488_2138813.jpg

           ふたりのユルユル感が何ともいえず 好きでしたよ。



                ぷーさん ありがとうね。









まだまだ ぷーさんとの時間も見れるものだと思っていましたが
ノアくんの旅立ちが早過ぎて ガッカリしてます。

ノアくんへの想いを語り出すと長くなるので ここはぷーさんへの感謝とい事で
一言。




           ぷーさん ありがと ね。

by humeume | 2010-11-25 21:52 | ぷーさん


<< 置き土産      朝型人間 >>