人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

サポート代

お天気のいい日には 気持ちよさそうだ。

サポート代_c0139488_2013589.jpg

                  仲良しだ。

サポート代_c0139488_2025326.jpg

              あ・・ほっといて・・? (^_^;)



お天気の良くない日も 同じだ。

サポート代_c0139488_2061027.jpg

                いつも 仲良しだ。




サポート代_c0139488_2071137.jpg

     至って不機嫌そうに それを観察している こうめさんだ。(ー_ー)!!


サポート代_c0139488_2082015.jpg

                猫嫌いは変わらず。(^_^;)


                 猫達 変わらず元気です!











そして ぷーさんも 変わらずノアくんと仲よくしてます。(*^_^*)


おとんがいる時はそのまま見てもらっていますが おとんがいない時の
買い出し等のお出かけ時は ぷーさんは小部屋でお留守番。

寒くなって来たので 暖房の関係上 そうなります。




サポート代_c0139488_20103070.jpg

               それも ここです。(^_^;)

サポート代_c0139488_20143791.jpg

     以前 自由にしてたら 勝手に動き回り 階段落ちとなったので
            今は ノアくんと一緒にここでお留守番。

サポート代_c0139488_2016422.jpg

             じゃぁ ぷーさん お留守番しててね。


ノアくんと一緒なのは馴れっこです。
ですが 小部屋のこのケージの中に入れられるのは 馴れてません。
だから 買い物から戻り 見てみると 

サポート代_c0139488_20192415.jpg

よそ様のお宅で遠慮気味にお行儀よく座って待ってる子・・になってました。



ノアくんのお宅にお邪魔してる感 ありありです。(^_^;)










サポート代_c0139488_20214553.jpg

                 そして今朝の様子。

          ノアくんの朝ゴハンタイムに同席したぷーさんです。



サポート代_c0139488_20234375.jpg

               ゴハンですかっ? いいですねっ!

サポート代_c0139488_20243213.jpg

          ああ それがノアくんのご馳走ですか? いいですねぇ。

サポート代_c0139488_20253924.jpg

            そっ そーすかぁ? 毎日同じなんすけどぉ。




           あ そこ 落ちてますよ! あ また ふきだすっ!


                   はふ はふ もふ





サポート代_c0139488_21164637.jpg

             ねーちゃん? なんか くすぐったいぞ・・?





こうして 日夜ぷーさんは忙しくしているmamの片腕 相棒 助手・・として
活躍なさっております。

とっても頑張ってくれています。

頑張り過ぎて こうめさんのげろげろまで 始末してくれる気満々なのは
やめとくれ・・。orz



サポート代_c0139488_21324090.jpg

                    手を打ちましょう!


 
             ぷーさんも 元気に頑張っています です!(^_-)-☆

by humeume | 2010-11-18 21:39 | ぷーさん


<< 朝型人間      なんで・・さ! >>