人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

なんで・・さ!

       S → M → L → M → S



これ ぷーさんのオムツのサイズの遍歴です・・。
結局 そこへ落ち着いたのか・・です。

安全ピン  ああ それは 安全ピン。


侮れません。 ホントに・・

安全だから 安全ピン。 ひとり納得しまくっています。(^_^;)










おとんがイソイソと出かけた。
友人達とのカラオケパーチーらしい。
メンツはみんなオジサンばかり。
年齢的にはかなりの熟し具合だ。(^_^;)

いってらっさ~い♪ バタン

ドアの閉まる音がしてすぐに 小さく音が聞こえた。 ドテ



しばらくして(すぐに行け!) 見に行ったら 
そこにはぷーさんが落ちてた・・。 (>_<)



なんで・・さ!_c0139488_2281626.jpg

          おとん 追いかけて来たら 落ちちゃいましてね・・。


なんで・・さ!_c0139488_2295927.jpg

                  上がれないんです。


なんで・・さ!_c0139488_22103627.jpg

          いや・・ だから・・ 上がれないんですって・・。


なんで・・さ!_c0139488_22113843.jpg

                  ホントですって・・。




お散歩に出かけなくなって 久しい。
行けば それはそれなりに歩けるはず・・。
だけど その後の咳込みの発作や気管虚脱系の発作が mamは

怖いのだ。





だからかな? あれきしの段差 上がれない?
もしかして かよわきぶりをアピ~ルしてる?
実は 上がれるとか?



いいよ♪
いいよ♪
上がれても 上がれなくても どっちでも♪

ころんと落ちても ケガなければ問題なし♪  (●^o^●)



なんで・・さ!_c0139488_22184059.jpg


そういえば あのぷーさんハウスの入り口でさえも 
よく つまずいてるね。 (^_^;)

でも・・

出て来る時には つまずいた事 ないよね?

なんで・・さ! (>_<)

by humeume | 2010-11-12 22:24 | ぷーさん


<< サポート代      ぷーさんが好きだから♪ >>