人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

ぷーさんが好きだから♪

朝夕は冷えるけど 日中の暖かさに 幸せ感じるこの頃。
ずーっと こんな気候であればいいのにね。


ぷーさんが好きだから♪_c0139488_16325477.jpg

       朝早い時間は ぷーさんちにはまだ太陽の恵み 届かず。





いつものノアくんとの絡みですが 飽きた?(^_^;)


ぷーさんが好きだから♪_c0139488_16344553.jpg

ぷーさんが好きだから♪_c0139488_16345956.jpg

            そ・・それは どうかと思うよ・・。(^_^;)

ぷーさんが好きだから♪_c0139488_16353517.jpg

ぷーさんが好きだから♪_c0139488_16354630.jpg


ぷーさんが好きだから♪_c0139488_1636072.jpg

                 いいんですよ。(^_^;)

ぷーさんが好きだから♪_c0139488_16365852.jpg



毎回毎回 ここに流れ着くノアくん。
この場所 ごちゃごちゃしてたせいもあり ノアくんの一途ないちにっ いちにっで
目の横がちょっと傷ついた。
前から気にはなっていたのに そのまま物を置いてたせいだ。

どうせ ここに行きつくのなら とソフトケージの場所を変えて持って来た。


ぷーさんが好きだから♪_c0139488_16395661.jpg

               とーぜん ぷーさんも居住権主張。

                ふたりで仲良く 使っておくれ♪






ぷーさんが好きだから♪_c0139488_16413721.jpg

               ノアくんがいない時にゃ ぷーさんのもの。

ぷーさんが好きだから♪_c0139488_16422514.jpg

            いえ もともと これはぷーさんのものだった。(^_^;)






夜や明け方 冷えるようになりました。
ヒーターも使うようになりました。

階下で寝るふたりにも そろそろ 冬支度。
本格的に寒くなったら ぷーさん 2階で寝ようね。
こうめさんも 無理やり連れて行こう。


ぷーさんが好きだから♪_c0139488_16461270.jpg

            こうめさんのヒーター入りベッド 準備よ~し!

ぷーさんが好きだから♪_c0139488_16472355.jpg

                 ぷーさんのコードも準備よ~し!




ぷーさんが好きだから♪_c0139488_1648277.jpg

                   これで 寒い夜が来ても

ぷーさんが好きだから♪_c0139488_1649174.jpg

                       心配ないね。

ぷーさんが好きだから♪_c0139488_1649472.jpg

              おピンク & ハートいっぱい ぷぷぷのぷーさん♪







   ついでに もひとつ ハートがあった!













ぷーさんが好きだから♪_c0139488_165259.jpg

            ぷーさんのために ふくちゃん 頑張りました! (*^^)v










                   ぷーさんが好きだから♪
                   ぷーさんが好きだから♪




ぷーさんが好きだから♪_c0139488_165347100.jpg

             PC周りは ぷーさんがいっぱい!!! \(^o^)/



ぷーさんが好きだから♪_c0139488_16562128.jpg

                   どうじゃっ!(^_-)-☆

by humeume | 2010-11-05 17:00 | ぷーさん


<< なんで・・さ!      コンビ >>