人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

コンビ

完全なるオムツ生活となった今 
ぷーさんには悪いが・・

実に楽なのだ。楽なのだぁーっ! \(^o^)/

毎食後利尿剤を服用しているせいもあり ぷーさんはバカ尿だ。
それに頻尿だ。
それが トイレ以外で洩らされたら まっこと大変なのだ。(ーー゛)
その気はなくとも ジワジワとしみ出る現状ゆえ 洗濯物の量も増え 
洗濯機を回す回数も増えていた。
当然 水道料も増え なぜか?約倍になっていた・・。絶句

それがずれないという好条件化でのオムツ生活は楽に思えるのです。
今でも足腰まだまだイケます!のぷーさんだから トイレに向かうし 
以前設置してあった場所のトイレが消え とまどっている。
そんなぷーさんを尊重してトイレ生活を頑張っていたけど オムツ生活が
こんなに楽に思えるとは・・。

ぷーさん ごめんよ。(嬉しそうに)

確かに先輩の助言通り オムツやオムツパンツは安全ピンでとめると
ジャストフィットなものがいいらしい。
今 ぷーさんはオムツパンツのLなのだ。たしかにデカイ。

オムツを選んだ時はS→M→Lと変化して行ったのだが それだって
この安全ピンを使っていれば 問題なくSでもよかったのかも知れない。

オムツやオムツパンツの中に人間赤ちゃん用オシッコ吸収ライナーや
人間レディース用ナフキンを敷いておくと オムツやオムツライナーの節約になる。
オムツ同盟結成した ノアくんはナフキン派。
バカ尿のぷーさんは吸収ライナー派。
とにかく今あるLサイズのオムツパンツを使い切ってから サイズ変更しよう。

でも 早い方がいいな・・。

だって・・






コンビ_c0139488_14212869.jpg

              バカ尿+デカパンツ=このあり様 (ーー゛)




                ところで いいんですか?

コンビ_c0139488_1426464.jpg

              ノアくんはどうしてもそこ・・らしい。

コンビ_c0139488_14324585.jpg





それにしても ノアくんは特別らしい。
ぷーさん 他の子だったら 絶対に違うリアクションだと思うもの。
どーしてか ノアくんだけは平気で好きにさせている。



コンビ_c0139488_14335448.jpg

          あまりにもバカ尿の重みに耐えかねて 毎回落ちて来る。

           そのせいでオムツ交換タイムがよくわかる。(^_^;)



コンビ_c0139488_14362135.jpg

              それにしても 名コンビなのか・・な? 



コンビ_c0139488_1437524.jpg



             オムツ同盟からコンビとなったのか? (@_@)



今から6年前 幼き子猫のこうめさんが望んでも逃げられ 拒否された
ぷーさんとのネンネ。
いつも 押しかけては逃げられて ぷーさんのベッドにひとりポツンと残された
あのこうめさんのシーを思い出すと 切ないが・・
まさか あの夢をまさか この子が 叶えてしまうなんてね。

ぷーさんもトシとったって事なのでしょうか。 複雑ぅ (^_^;)

by humeume | 2010-11-01 14:43 | ぷーさん


<< ぷーさんが好きだから♪      ちょー簡単! ちょー感嘆! >>