人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

ちょー簡単! ちょー感嘆!

日本列島 寒さに震えましたねぇぇぇ!
真冬の支度はどなた様もまだできておらんかったと思います。
まさか あそこまで寒くなるとは・・ね。 (ー_ー)!!


ある晴れた暖かい日の朝。
このおパグは朝ゴハンもいただき 満腹でくつろいでおりました。
このぷーさんハウスは太陽が出た日にゃ この上なく暖かいところです。
そこで横になり もう空になった器を未練がましくも 眺めております。


ちょー簡単! ちょー感嘆!_c0139488_13433885.jpg

           ササミのひときれでも 追加してくれないかなぁ~。


ちょー簡単! ちょー感嘆!_c0139488_13451278.jpg

            あのmamの顔からすると ありえないらしい・・。

ちょー簡単! ちょー感嘆!_c0139488_13463215.jpg

                     残念だなぁ。


ちょー簡単! ちょー感嘆!_c0139488_1347945.jpg

                 いつもわたしはいい子なのになぁ。

ちょー簡単! ちょー感嘆!_c0139488_1348946.jpg

                      ない?





                 そんな夢を見るより 足元を見よ。




ちょー簡単! ちょー感嘆!_c0139488_134652.jpg

               おまけの2粒が あるじゃないか。 (^_^;)




このアップのぷーさんの足裏 あんまりお見せしたくはない部分ではあります。
手入れが悪いのが一目瞭然ですね。
ぷーさんは薬のせいもあり オシッコの回数も量もハンパない。
そのせいもあるのか・・ 足裏の毛などがオシッコ色に染まってます。
洗っても色はとれません。(^_^;)
お見苦しいものを すみません。






お天気のいいこの日 満腹なおパグなぷーさん 洗われました。
もちろん 足裏は念入りに。
それでも 色は落ちません。(^_^;)


ちょー簡単! ちょー感嘆!_c0139488_13545146.jpg

         さすがに今回はドライヤーでしつこく乾かしてあります。

ちょー簡単! ちょー感嘆!_c0139488_1356949.jpg

                   風邪ひいちゃうもんね。





ちょー簡単! ちょー感嘆!_c0139488_1359226.jpg

             猫ってジャンプでかる~く 侵入できちゃうんだよね。

ぷーさんちが暖かいせいでしょう。
こうめさんは頻繁に遊びにいらしてます。

ちょー簡単! ちょー感嘆!_c0139488_141375.jpg

                  あたしも あそびにいってるよ。

ふくちゃんはドアが開いてないと遊びには行きません。
きっと 重いせいでしょう・・。(^_^;)





ところで・・


前回 悪戦してます!なオムツの話ね。
案としてはあったけど 手元に安全ピンがなかったため
案のみとなってました。
安全ピンを買って来て 実際に試してみました。







これまでの苦労は 何だったのでありましょう・・。










ちょー 簡単! 
    ちょー 感嘆!




そんな結果に 言葉もなく 打ちひしがれておりました。





ちょー簡単! ちょー感嘆!_c0139488_1435676.jpg

             みなさま ありがとうございました。ぺこっ



ちょー簡単! ちょー感嘆!_c0139488_1485391.jpg




ちょー簡単! ちょー感嘆!_c0139488_1491439.jpg




脱力なくらいの 簡単で楽でしっかりと・・ですよ。
これまで あーでもない こーでもないと 悪戦してましたのに
こんな簡単な方法で
それも
簡単な方法が

一番 しっかりと希望通りに出来上がるとは・・。




orz  気が抜けましたよ。(^_^;)




どうも どうも ありがとうございましたです。
そして これからのみなの衆よ!
私は声を大にして叫ぶ!



オムツ生活に安全ピン! 必須ですぞっ!

by humeume | 2010-10-29 14:22 | ぷーさん


<< コンビ      オムツ同盟 >>