人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 09日

ありがたいことです

ありがたいことです_c0139488_11122099.jpg

                今日は 意地でも

ありがたいことです_c0139488_11124579.jpg

               落ちませんからね・・。



それにしても 今日は肌寒いですね。
冷たい雨でございます。

昨日のあったかい日の様子です。




ありがたいことです_c0139488_11153561.jpg


最近のお気入りポイントには 行かないの?

突進してくるので 避難してますです。



ありがたいことです_c0139488_11174433.jpg

            正しくは 牛歩の突進ですが。(^_^;)


ぷーさんとノアくん 仲良くゲームしてます。

ありがたいことです_c0139488_11185698.jpg

                   右足 ⑦のバラ!

ありがたいことです_c0139488_1120255.jpg

                   左手 ⑪のバラ!

       タカラトミーのツイスター 覚えてますか? あれですよ。(^_^;)




ありがたいことです_c0139488_11222478.jpg

ノアくんの保護以来 ちょっと 落ち着かない日を送っておりましたが


ありがたいことです_c0139488_1123132.jpg

今 病状もひと段落と落ち着いたようで やっと前同様の時間を過ごせています。


ぷーさんとノアくんの関係は他種のため FIVウィルスに関しても 感染する
心配もないので 気を楽にしてコミュニケーションをとれます。
今のノアくんは脳炎により脳にかなりのダメージを受けているので 
犬であるぷーさんを怖がる事もありません。
共存しやすい関係です。


ありがたいことです_c0139488_11282952.jpg

ぷーさんちで同居しても いいくらいです。     えぇぇ・・・?(ぷーさん)







もうかなり前なのですが お願いしてたブツができあがっておりました。
ちょっと可愛いので 自慢しちゃいます!(*^^)v




ありがたいことです_c0139488_1132571.jpg

例のマウスパッド
を作って下さった 拓姉さんにまたまた 作ってもらいました♪


ありがたいことです_c0139488_11402389.jpg

             ひとり 足らない? 気にしないでぇ~!


ありがたいことです_c0139488_11413120.jpg

                    こんなのや

ありがたいことです_c0139488_1142213.jpg

          こんなのにも ぷーさんと仲間たちがおります。(^_-)-☆


可愛いしぃ~♪
黄色だしぃ~♪
ここ 西だしぃ~♪

金運♪ 金運♪  ぃひひひひひ








肌寒いから みんな寝てるっていうのに(こうめ・ふく・るる)
こっちの二人は 元気に動いております。




ありがたいことです_c0139488_11451135.jpg

          ぷーさん ノアくんを特別扱いもせず・・

ありがたいことです_c0139488_11473173.jpg

             ガフってます。 (^_^;)

    ありがたいことです。


          それにしても 一段と寒くなった感じ・・。




ありがたいことです_c0139488_1149188.jpg

          そろそろ 灯油の買い置きが 必要かと・・?




             そんな心配もする 今日この頃です。

by humeume | 2010-10-09 11:57 | ぷーさん


<< こんもりと      まぁ ずーずーしいっ! >>