人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

平和だ

のらくんちでご覧になった方もいらっさるではござろうが そこは
笑って へらへらへら。





平和だ_c0139488_14545824.jpg

               ちょっと おじゃましますよ。

         縁側猫・・そこには それなりのお年のわたしも いれて。
                実際には縁側などない家ですが・・(^_^;)


平和だ_c0139488_14554010.jpg

       このセーター 今じゃノアくんのパジャマみたいなものですよ。
 

      オムツ姿もばっちり!なノアくん わたしだって 負けませんからね!






平和だ_c0139488_1438176.jpg

                 でも 今はオムツはいりません。

平和だ_c0139488_14385257.jpg

                  ちゃんと トイレに行けてます。

              それでも 夜は油断ならない・・って心配されて


平和だ_c0139488_14413335.jpg

                 外出禁止令が出ちゃってますけど・・。




ぷーさんのひとりごと。

夕方涼しくなったし 調子もいいからと散歩に行きましたよ。
タイミング悪く 夜 咳やら気管虚脱のあひるガーガーやらが出ちゃって
散歩したのが悪かったとか言って 散歩を怠けようとするmamが許せません。
頭にきたので 散歩のない日 ぜーんぶ 咳しまくってやろうかと
企んでいるんでございますが・・

出ません。

せめて 家の前チョロチョロだけでもと 相談してますが・・



平和だ_c0139488_14585475.jpg

              ノアくん、ちっともお返事してくれません。




ノアくんは独自の世界にいらっさるのですのですが あっちの猫ブログは
今の所 ノアくんの事でいっぱい。
猫って 今4匹いるんだけど ノアくんに乗っ取られまして・・


彼女たちは 出る幕があまりありません。(^_^;)




平和だ_c0139488_1515683.jpg

              奥深くに潜んでいる あの方も お元気です。

平和だ_c0139488_1535048.jpg

            あっちがダメだからって こっちでってか?にゃろめっ!

平和だ_c0139488_1551049.jpg

               なんか失礼な気がして 許せないわっ!


平和だ_c0139488_15154517.jpg

              まーまーまー そう言わんでもぉ~~~~~!





平和だ_c0139488_15165050.jpg

              懸命にご機嫌とるmamに ふくちゃんはノリノリ♪

平和だ_c0139488_15182138.jpg

                こうめさ~ん♪ ほれっ ほれっ ほれっ



                       うざい・・



平和だ_c0139488_1519169.jpg

                もうあたしは 子供ぢゃないんだから・・さ。









庭にノア君が住んでいる時 ノア君のためと割り切り 庭放置計画とした。
今は住む子のいない庭だから 整理もしなくちゃいけないのに
なんだか時間がない。
という事にして 放置計画続行してた。

今日庭を改めて見たら きれいに咲いていたわ。
新聞集金の奥さんがくれたセージが。
とりあえず ノア君が使わないスペースに植えておいただけなのだけど。


平和だ_c0139488_15304847.jpg

                 チェリーセージ?

平和だ_c0139488_15315535.jpg

                  アメジスト?

りっぱな株となっておりました。
さ~て? どこに移植しましょう?

池の中にもひっそりと


平和だ_c0139488_15332217.jpg

                ホテイアオイの花が咲いてます。




平和だ_c0139488_15344865.jpg

                   枝には ウマオイ虫?


                みんな ちゃーんと 生きています。


庭に住む子はいないけれど・・
庭に来る子 庭を通る子は いる。

いた・・!

デジをズームにして・・



平和だ_c0139488_15365451.jpg

                    たらこちゃん 見っけ!

                       




                        平和だ。














ぷーさんちのひとこと。


平和だ_c0139488_1554999.jpg



先日 ぷーさんと同い年のおパグのうどちゃんが お空に逝ってしまいました。


15歳7ヶ月でした。がんばって生きて がんばって楽しんで
めいっぱい愛されて めいっぱい愛した子です。
ご冥福をお祈りいたします。

ぷーさんは もうちょっと こっちでゆっくりしてから いくからね。

あとでね うどちゃん!

ありがとうね。

by humeume | 2010-10-03 15:51 | ぷーさん


<< まぁ ずーずーしいっ!      腰が抜ける・・ >>