人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

太っ腹

え・・と 昨日は暑くてエアコンが上下階とも入ってたはず・・。
で 今日は暖房入れてもらっても構いませんよ・・的 涼しさですね。(ー_ー)!!

ちょうどいい・・過ごし易さってのは ないのかな???



ぷーさんだってついて行けないよね。
ステロイド錠 飲まされちゃうよね。



太っ腹_c0139488_8573459.jpg

            漫画チックが捨てきれず この画像 採用!


太っ腹_c0139488_8582321.jpg

   なぜかぷーさん 痩せもせず・・ まるまるふくよかに見えるのは・・なんで?


太っ腹_c0139488_8592431.jpg

            ぷーさんの食事量が増えた?   いいえ!

太っ腹_c0139488_901097.jpg

         ぷーさんのおやつタイムが復活したとか?    いいえ!


太っ腹_c0139488_994425.jpg

             わたし 水を飲んでも太るたちらしくて・・

          腹が太い・・ 太っ腹?   んな あほな! (^_^;)




一日中家にいるおとんの三度の食事の際 密かに行われるテーブル下での
ふたりのムツミゴトのせいだと mamは推察しております・・。

どんなに努力しようが これでは無駄・・なのですが
mamが努力せねば なお一層 より太るはず。

おとんとぷーさんのムツミゴトを成立させてあげたいから 
mamは今日もぷーさんのフードを2割型 減らしてお出ししております。(^_^;)
だって ふたりとも これが楽しみらしいから~!





満腹になりゃ 横になるのは当たり前。

ところで・・

太っ腹_c0139488_9171054.jpg

       最近 あれ 見かけないですねぇ・・? どこに行きました?

太っ腹_c0139488_9175368.jpg

        ま・・ ほとんど使っちゃいないので いいんですけどね。






太っ腹_c0139488_9183959.jpg

                 ただいま 彼のもの。



太っ腹_c0139488_9292230.jpg

      あ・・ ぷーさんの毛布 お借りしてます。 今日は寒くて・・。




                  ぷーさん 太っ腹!






太っ腹_c0139488_9193017.jpg

      小刻みにピントずれるのは ぷーさんの小さい咳のせいです。

太っ腹_c0139488_9203632.jpg

           これ 365日 毎日行われておりますのよ。

太っ腹_c0139488_9213852.jpg

           もう あまりにも当たり前な毎日のことで 


太っ腹_c0139488_9245224.jpg

    誰もちーっとも ほめちゃくれませんが わたし お利口さんなんですよ。



        と その後ろのアレにも気付かない ぷーさんに驚くmamだ。




太っ腹_c0139488_9263839.jpg

          これはしらこちゃん・・ 雨の中 ここで寝る気?

          しばらくして ご帰宅なさったようです。(^_^;)




ぷーさん なんでんかんでん ふとっぱら!

by humeume | 2010-09-23 09:35 | ぷーさん


<< 腰が抜ける・・      ぷーさんの食後のデザート >>