人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

ぶっちぎり

ぶっちぎり_c0139488_20534853.jpg

              はい、たしかに 言いましたよ。

ぶっちぎり_c0139488_20543579.jpg

          わたしの面倒もみてくれって たしかに言いましたよ。

         ほれっ こんなにツメも伸びてます・・と申し上げましたよ。




ぶっちぎり_c0139488_20565099.jpg

              切ってもらえた証拠が これですよ・・。




ぶっちぎり_c0139488_20572683.jpg

        ほらね・・ 見えます? ツメの中心の血管 ぶっちぎりですよ・・。



ぶっちぎり_c0139488_20582482.jpg

             口は災いのもと? 相手を選べ? ですよね・・。










ノアくん情報。

様子がおかしくなり心配しましたが すでに復活して今も後ろで ゴハンを
モチャモチャとたべていらっさいます。(*^_^*)

ぶっちぎり_c0139488_2115194.jpg

      ゴハン食べとかないと 点滴チクンされるんだぜ・・あーいてて。

ぶっちぎり_c0139488_213228.jpg

          おいら しっかり食うから チクンはやめてくれろ。






ぶっちぎり_c0139488_2164131.jpg

            復活した今日のノアくんです。 オトコマエ♪

ぶっちぎり_c0139488_2174777.jpg

            おいら もしかして オトコマエ? なのか?








庭からノアくんがいなくなったせいで 近所の猫 たらこちゃん達が長居してます。
以前は弱っちくても 一応この庭の主だったので あれでも遠慮してたのでしょう。
ノアくんがお家の子になり たらこ&しらこコンビがのんびりしてらっさいます。(ーー゛)


ぶっちぎり_c0139488_21124487.jpg

      たらこちゃんですが しらこちゃんとは兄弟だそうで・・

     頼むから ここでケンカするのは やめておくれよ・・。(T_T)

ぶっちぎり_c0139488_21142130.jpg

     やだぁ~! ちょっとした 兄弟ゲンカよぉ!気にしないでっ!







ぶっちぎり_c0139488_21192010.jpg

   どー見ても あの子の方が体も小さいのに さすが女子ね、 気が強いわぁ!

ぶっちぎり_c0139488_21203977.jpg

        しらこちゃん しょっちゅう 怒られてるんだよね。



ふくちゃんが非常にお気に入りにしてるので このアイロン台 捨てられません。(^_^;)

              まるで ガラクタです。 (^_^;)

by humeume | 2010-09-12 21:25 | ぷーさん


<< ぷーさんの食後のデザート      氷解 >>