人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

氷解

急に秋を感じる事ができるようになりましたねぇ。
それでも じゅうぶん暑いのですが 空気が違って来ました。
寝る時 とっても気持ちよくなりました。 うれしっ。


氷解_c0139488_15185262.jpg





一見元気になったと思われたノアくんですが 今また 調子よくありません。
午後の診察を受けるため 病院へ行く前に少しアップしておきます。




元気になってゴハンも完食してくれて いいウンチくんとオシッコを出せるようになり
お家暮らしも順調に見えた頃 とってもめまぐるしくノアくんの様子に変化もあり
その変化にオタオタしつつ 喜びを感じていたmamです。

その時のお話を少し。

保護してからも 怒られながらも毎日一さわりを実行しておりましたが 気づいてみれば
ノアくんのご機嫌も悪くなさそう。
怒ったりしないから 保護して10日後の9がつ8日 意を決して素手で・・。


氷解_c0139488_15252966.jpg

          まだまだ 緊張しまくり?のmamとノアくんです。

         怒らないから あれもこれもと どんどんエスカレート。

氷解_c0139488_15265196.jpg

   一応毛布でくるんでいますが 手足は自由にできる状態で抱っこしてナデナデ。

氷解_c0139488_15274779.jpg

         その日の夜にはとうとう こうして呼んでいます。

     その声も うぎゃっ あぎゃっ とダミ声ではありますけど。(^_^;)






翌 9月9日早朝のノアくんです。

氷解_c0139488_1529121.jpg

        足元はふらついてますが 懸命にアピールしてます。

それにしても はやっ・・。
想定外の早さにびっくりしてます。



氷解_c0139488_1532964.jpg

   掃除中は2Fで待ってもらいますが 怒られないというのは 楽ですねぇ。

ノアくんが弱っていなかったら こうまで早くなれてくれていたか わからないけど
それにしても ノアくん 信頼してくれてありがとうね。

そんな事 考えてもいなかったある可能性を考えてみる。

ノアくん 人間と暮らした事があったの? はるか昔にでも あったの?
と問わずにはいられない程の氷解ぶりなのです。




氷解_c0139488_15363541.jpg

             あまりに可愛過ぎるノアくんなのです。




氷解_c0139488_15374932.jpg


ノアくん ここは女子のにゃんこばかりなんだよ。

ハーレムだぜっ! ぐふふ





氷解_c0139488_15402421.jpg

         ハーレムだってさ。 おいら うれしーなぁ・・。





            おっ 時間だ! 病院行って来ます!



氷解_c0139488_15415446.jpg

         いってらっしゃいましぃ~~~~。 こっくり こっくり

by humeume | 2010-09-10 15:44 | ぷーさん


<< ぶっちぎり      ノアくん 元気です。\(^o^)/ >>