人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

夏休み 延長!!!

9月になっても あちーそうな?
やめとくれっ!


あまりに暑過ぎて 狂いそう・・。
体も心も夏バテ。

そのあたりの話をしたいと思ったのだけど 今日はしたかったのに
アクシデントありで ちょっと 勝手に夏休みを延長ですぅ。



夏休み 延長!!!_c0139488_15362698.jpg

            暑い時期はどーしてもここがいいらしいので 

夏休み 延長!!!_c0139488_1537450.jpg

        こうめさんがパグ臭 ちっこ臭 モノともせず 乗っ取った。


夏休み 延長!!!_c0139488_15381744.jpg

        るるちゃんは 階下にいる時は ほとんど ここから動かぬ。

夏休み 延長!!!_c0139488_15393521.jpg

              いるかいないのか わからないのだ。


余りに暑いのでぷーさんのためにほとんど24時間エアコン入ってるけど
猫には寒いらしく よく サウナ室に逃げ込んでいる。

夏休み 延長!!!_c0139488_15414672.jpg

   ここめちゃくちゃ あちぃ。 室温 34~35度ですから・・ あふぉっ!





夏休み 延長!!!_c0139488_15432328.jpg


夏休み 延長!!!_c0139488_15433910.jpg

         だから 出たり入ったり 行ったり来たりといそがしい。



夏休み 延長!!!_c0139488_1545022.jpg

            mamさん わたしのゴハンはまだですかねぇ?



                    今食べたっ!




夏休み 延長!!!_c0139488_15462253.jpg

             ぷーさん ブツはトイレでお願いしますよ。

         犬を除いた 猫人間 踏みそう・・ 踏んでます・・。(T_T)




                そんな暮らしぶりですが 


夏休み 延長!!!_c0139488_1550316.jpg


              こんな事になったので(メス入れた)

                痛くて もう限界ですぅ・・。




         痛みが楽になったら 長文でみなさんに嫌がらせしますからっ!

by humeume | 2010-08-28 15:53 | ぷーさん


<< ノラくん ① 初めて聞いた声      生存確認報告 >>