人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 12日

ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!

わんこの習性も躾によって かなり違いがでます。
きちんと躾けられているわんこは社会性も身についてるようで 
どんな場所に出しても連れて行っても お行儀がいい。
そんなわんこの様子を 本や映像で見る機会がありますよね。

動物と暮らす。
そんな生き方にも その人なりの考え方 暮らし方ってのがあり
魔女はそれなりに努力もしてるようです。

それもこれも ぷーさんが反面教師だそうで・・。(むかっ)

魔女曰く ぷーさんに好きな物を与えてかわい~♪かわい~♪して
結局 太らせて 今こんなに苦労してる。
確かに 魔女はまだこの家で暮らしてる頃も 絶対に食事以外のものは与えなかった。
厳しかったのだよ。

それをジジババは わかってるくせに 容認しちゃってて・・なーんて言われても
返す言葉はありましぇん。(ー_ー)!!
すんません。

だからか?
このぺーちゃんは お行儀がとってもよかった。

だけど

家を出た子ってのは実家に戻ると気が抜けて 朝もゆっくりと寝てるから
お世話するのは この わっ たっ しっ ♪  (*^^)v



ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_14353588.jpg

              ゴハン係だって 当然mamの仕事となる。

             ふっふっふっ ゴハンくれる人が 一番なのさ♪



ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_14374899.jpg

               ゴハンくれるひとが いちばんでしっ!

ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_14383940.jpg

                だから あたちはいいなりでしっ。

ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_14391712.jpg

              ぷーさんとその仲間たちに はいりまちたよ。

ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_144255100.jpg

               しょーわもーどって いうらしいでしよ。





寝坊してる魔女の居ぬ間に ぺーちゃんはどんどん 野性児となる。 (^_^;)



ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_1446095.jpg


猫に挑んで怒られ 猫は高いとこや 狭いとこに隠れてしまい 気づいたら
そこには ぷーさんが残っていた?

そして いつも若い人しか接した事がないぺーちゃんは 気が長いジジババと遊ぶ。

ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_14483269.jpg

                    うがうが

ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_1449147.jpg

                      パグだ・・。

ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_14503343.jpg

               そして りっぱに パグ走り中



ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_14514096.jpg

          ファイティング中! ぷーさんも 相手がすばしこくて大変だ!

ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_14532012.jpg

              だけど バァちゃんパグだって 負けちゃいない!

普段ここまで 頑張る事もないし 頑張れるとは思っちゃいなかったけど
ぺーちゃんのおかげで とっても若々しく 頑張ってましたよ。
ここんとこ お薬もステロイドを飲み続けていたおかげで 調子もよかったらしい。
ぷーさんとぺーちゃんの大騒ぎして楽しんでる様子を見れて 感動♪



走り回って 楽しんだので



ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_14582891.jpg

             ぷーさんも 楽しそうに ぜーぜー。

ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_14591946.jpg

                ぺーちゃんも ぜーぜー。

見てるとやっぱり パグの動きですね。
パグ走りなんて りっぱなもんです。いっちょまえです!




ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_1514183.jpg

      お耳があれだから あれだけど ぺーちゃんはおパグだね。(*^_^*)


ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_1532820.jpg

            あっという間に 帰る日となってしまいました。

ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_154462.jpg

           ほんのちょっとの間に 太っちゃった?(^_^;)

ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_1554684.jpg

          まるで 孫がいなくなるかのように 寂しいもんです。

          ぺーちゃん 体に気をつけて いい子にしてるんだよ。


ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_157434.jpg

                  また おいでね。 (T_T)









ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_1575133.jpg

ぺーちゃん 元気にしてますか?
おねえ様のお仕事中は ひとりでお留守番してるですか?
ぺーちゃんと遊んで とっても楽しかったですよ。

きっと またおいでね。






ああ そうそう ぺーちゃんはぷーさんちで吠えまくりました。わんわんって。
寝てるぷーさんに耳元で わんわん。

きっと 遊ぼうよ♪って 言ってたんだと思うけど

残念!
ぺーちゃん ぷーさんはぺーちゃんのわんわんは聞こえないからね。(>_<)
魔女も初めて聞いたペーちゃんの声だそうです。(^_^;)

ずーっと魔女で通しちゃいましたね。
おねえ様の事でした。へへ

ところで 今回もこっそり お祝いをしました。
ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_15153892.jpg


おとん 今年も頑張ってくれました。
ぺーちゃん③  やっぱり パグだっ!_c0139488_15162459.jpg

それだけ ご報告。

あ スルーしてくださいね。ホワイトローズもらえたよ♪の報告だけですから!

by humeume | 2010-08-12 15:23 | ぷーさん


<< 生存確認報告      ぺーちゃん② パグ? 違うだろっ! >>