人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

ぺーちゃん①  第一声

うわーっ!!!

ぷーさん どーしたのぉーっ!!!
 
こんな体になっちゃってぇーーーっ!!!


                
                  
             同時に わめく

                    

げぇーーーっ!!!

なにーっ! この子? 

こんなにガリガリに痩せちゃってっ!!!








魔女がぺーちゃん小脇に抱え 帰って来た。
ドアを開けた瞬間の 私と魔女の 第一声だ。


ぺーちゃん①  第一声_c0139488_11245187.jpg


ペーちゃんが来るからと またシャンプーしてキレイキレイに待ってたぷーさんへの
失礼な第一声だ! プンプン 魔女めっ!

私はと言えば あまりに細くガリガリに見えるペーちゃんを見て ふくちゃんの
保護当初を思い出してしもーた・・。(ー_ー)!!

              ちなみにこんな感じ。
ぺーちゃん①  第一声_c0139488_11304551.jpg


魔女は毎日ぺーちゃんを見つめながら暮らし
mamは毎日ぷーさんを見つめながら暮らしている。

どっちも うちの子が基準なのだ。(>_<)

魔女は獣医からも「ちょうどいいですねぇ。」と言われたと言い張るが
生後4カ月で 2キロは絶対に痩せすぎだと 私は思うっ!!!
体長だけはあるんだけどな・・

そのくせ 魔女はぷーさんは太った!太ってる!って

失礼なっ! 丸っこくても5.6キロだ!(ウソだ!と言い張る魔女・・ぶすっ)

などと小競り合いをしつつも やっぱりぺーちゃんは可愛い♪
可愛過ぎやろ~♪




ぺーちゃん①  第一声_c0139488_11395276.jpg

             あたち ぺーちゃんです。

ぺーちゃん①  第一声_c0139488_1140562.jpg

          え・・と   さしあったっての問題は・・

ぺーちゃん①  第一声_c0139488_11413245.jpg

       あたちのメメが イッちゃったりする事や・・(^_^;)

ぺーちゃん①  第一声_c0139488_11433899.jpg

          あたちのお耳が 立っちゃって来た事?


ぺーちゃん①  第一声_c0139488_11444056.jpg

           魔女のツメ 健在です。(ー_ー)!! 
             
            ふたりとも 派手ぢゃな・・。



ぺーちゃんのメメはふくちゃんの保護当時と同じように 目がイッちゃう事が多いです。
魔女は 先天的というか 泉門が開いてるせいだと思ってるようですが
それはわかりません。
ふくちゃんだって 目がかなりいっちゃってましたけど 成長と共にかなり
落ち着いて来ました。 今もイッちゃいますけどね。 (^_^;)
だから ぺーちゃんも成長と共に ゆっくりと落ち着くのでは?と思ってますが?

でも あの耳はどーしたの?
ここ一カ月の間に 耳が立って来たそうな。
病院へ行くついでに聞いて来るそうだ。
でも 耳が立ちぎみなパグってのも いるらしいから これはこれでいいじゃない?
ちょっと立ちすぎだけど これも個性ってことで。(*^_^*)

でもね 体が小さいからか やけに耳が大きく見えるんで まるで私には
ウサギのように見える。


ぺーちゃん①  第一声_c0139488_11543267.jpg





元気に動くし 写真撮りたくても思うようにならず そのうえなぜか
主婦として 忙しかった・・。(ーー゛)
それでも どうにか撮った写真の整理もこれからしつつ また
アップしたいと思いますので 今はここまで・・。

整理しだい アップします。
でも なんか ほとんどブレブレなんですけどぉー・・。

待っててね。(*^^)v

by humeume | 2010-08-11 12:02 | ぷーさん


<< ぺーちゃん② パグ? 違うだろっ!      やって来るぜよっ♪ >>