人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

めでたい!うれしい!15歳!

猛暑が続いておりますが 昨夜こちらはかなりの雨が降り やっと普通に
鼻から入る空気がスムーズになりました。
おかげでおとん以外はみんな エアコンも扇風機も必要とせず 寝れたもよう。
私なんぞ タオルケットを肩からつま先まですっぽり覆い 気持ちよく寝れました。

そんな夏だから 涼しげなぷーさんも夏らしく サマードレスを着てみました。
ぷーさんが着ると おばあちゃんのムームーぽくも見えますが・・


めでたい!うれしい!15歳!_c0139488_1144098.jpg

       涼しげに見えます!実際は かなりな猛暑でしたけど・・

めでたい!うれしい!15歳!_c0139488_119014.jpg

     サマードレスにリアルファーでおしゃれして みました。(ー_ー)!!



そんな連日の猛暑の中 ぷーさん めでたく 15歳を迎える事ができました♪

めでたい!うれしい!15歳!_c0139488_11101862.jpg


15歳! おめでとう!


めでたい!うれしい!15歳!_c0139488_11123650.jpg

      お嬢さま ぽく 撮ってみた。 だが 16歳を目指すのぢゃっ!

めでたい!うれしい!15歳!_c0139488_1114877.jpg

  とっても洒落たワンピで 裾なんぞばる~んスカートですよっ! おっされぇ~!

めでたい!うれしい!15歳!_c0139488_1116295.jpg

    横はパツパツ ムチムチですが どのドレスも10~15センチ縮めてます。

   ジャストフィットになれば それはそれは 飼い主萌え~♪の 可愛さですぅ♪





めでたい!うれしい!15歳!_c0139488_11342373.jpg


               ひひひ これ どぉ?


   ぷーさんと仲間達。 ミソは ニャンズもしっかり 控えておるじゃないか♪


拓ママさんちのお譲さんが作って下さったのっ♪

                  うふ~ん♪


拓姉さんのたれみみわんこ
にて ぷーさんモデルに なっちゃったぁ~!!!


とっても可愛くて ちょい 笑える。
オリジナルの< ぷーさんと仲間達> 

15歳の誕生祝いのめでたい事ついでに 自慢しちゃって いい?(*^_^*)

いやはや めでたい!
いやはや うれしい!

ビバ 15歳!
      \(^o^)/



             ぷーさん 次は 16歳じゃっ!






おまけの仲間たちも それぞれ 誕生日を迎えたらしい・・?
そっちも アップしてやらんと。

ですので コメはこっちは閉じておきます。

今日中にアップしちゃうぞ! (^_^;)

by humeume | 2010-07-25 11:55 | ぷーさん


<< みんなまとめて 誕生日!      犬は喜び 猫は丸くなる >>