人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬☆猫 時々 おとん

mam888.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

おススメ するっ!

本格的に梅雨がやって来る前の晴れた日を 存分に過ごそうと
ここんとこ 出かける事も多く ちょいとまたまた 放置っぽい・・。

出かける事無く お留守番組の犬猫さんは 元気に過ごしてます。
ぷーさんに限っては ポタポタ 滴攻撃でオムツ当てられたり はずされたり。

それにしても 薬のせいとは言え オシッコの回数が多いのでトイレシートも
結構な枚数使うのですが ほれ! 先日言ってた ゴミ分別の新たなスタートで
焼却ごみの日のゴミの量の問題。
うちはほとんどがぷーさんのトイレシートだったりして 大袋。
肩身も狭く出しております。

とはいえ あれがスタートして 神経質になってらした人達も 1週間もすれば
以前と変わらない様子となり 生ごみ以外の焼却ごみも出せる精神状態に
落ち着いたようです。ほっ

だってさぁー!
使用済みのティッシュとかぁ? レシートとかぁ? 庭ゴミとかぁ? 出るでしょ?
私なんて 鼻炎もあって しょっちゅう チーンしてるから ティッシュも使いますよ。
最初は生ごみしか出てなかったんだもん! 
みなさん どうしていいか迷ってたみたいで 保管してたらしく 
1週間後には どさっと出てましたよ。 ぷっ (^_^;)

うちの近所のわんこ達は 室内でトイレをしないお子達なので トイレシートとは
無縁らしいです。(ほとんど 外で過ごしてますからね)

とにかく あの神経質なスタートも 落ち着いて よかった!よかった!



願わくば 



散歩してる時に トイレせず 室内に戻って トイレに直行する きみっ!

おススメ するっ!_c0139488_919267.jpg


          青空の下でする オシッコを おススメ するっ!!!





おススメ するっ!_c0139488_9232273.jpg

             今朝も おとんが「重ーい!」って 言ってたよ。


燃えるゴミの日は おとんが出す事になっております。(*^^)v
ぷーさんの大量の尿を吸ったシートはかなりの重さとなり
これは男子である おとんの仕事となっておりますぅ。







朝ご飯と朝の散歩をすませたぷーさんは 変わる事のない行動パターンに入り
変わらない日々を過ごしてますが その様子を やっぱり追ってしまうのだ。



おススメ するっ!_c0139488_9285385.jpg

               起きてますよ。

おススメ するっ!_c0139488_9292168.jpg

            あっという間に 眠いかも?

おススメ するっ!_c0139488_929558.jpg

               眠いらしい・・

おススメ するっ!_c0139488_9303024.jpg



おススメ するっ!_c0139488_9395220.jpg



おススメ するっ!_c0139488_933412.jpg



おススメ するっ!_c0139488_9332455.jpg



おススメ するっ!_c0139488_9333769.jpg

                 寝た・・。

               あっという間だ。





           いつも 同じ様子でごめんなさーい!

by humeume | 2010-06-03 09:42 | ぷーさん


<< Communication      犬も猫もオナラする >>